電子ピアノの買取り金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 観応
    • FzuonHBjsM
    • 19/05/24 14:40:46

    >>8
    >>6だけど、取りに来てくれたから送料かかってないよ。

    • 0
    • 8
    • 元中
    • hoqcNMp9Bt
    • 19/05/24 14:38:44

    メルカリって送料高そうだけどそのへんどうなの?

    • 1
    • 7
    • 白雉
    • n9x3Cgg0OH
    • 19/05/24 14:37:39

    友達が欲しいと言って3万で買ってくれた。ありがたや。

    • 1
    • 6
    • 観応
    • FzuonHBjsM
    • 19/05/24 14:36:49

    うちメルカリで売った。14万のカワイのやつが7万で売れたよ。2年半使ったやつ。最初店に査定出したときはほぼタダですって言われたけどね。

    • 0
    • 5
    • 建武
    • GUEmSb7YJQ
    • 19/05/24 14:34:09

    電化製品の中古だからね。買い取りはそんなもんかも。オークションとか知人に格安で売るほうが高く引き取ってもらえるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JrrkXkMJMu
    • 19/05/24 13:55:14

    メルカリで売ったらいいよ!
    うち10万で買ったやつ5万で売れた。

    • 0
    • 3
    • 暦応
    • tMV43gsN0h
    • 19/05/24 13:47:00

    オルガンは0だよ

    • 0
    • 2
    • 天暦
    • DPwYHFXWM6
    • 19/05/24 13:45:55

    うちはもっと安い古いキーボード(2万くらい)を売ったけど、1000円くらいだったよ。

    • 0
    • 1
    • 寛文
    • dcnEyczi2H
    • 19/05/24 13:41:01

    電子ピアノの買取って安くてびっくりするよね。ウチのも、25万だったかしたやつが4000円だった。桁間違えてるかと思った。
    こんなもんなんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ