旦那に浮気してたって言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 16:38:18

    >>41 思惑にならないようにでした

    • 0
    • 19/05/24 16:40:09

    エッチがないだけじゃなくて他にも理由があるんじゃない?
    性格の不一致とか。
    次不倫したら離婚って、、。
    もう結婚生活が成り立ってないって旦那は思ってるかなと。
    でも主は悪くないしどんな理由であれ不倫してる事実だけ見ないと主が悪くなっちゃうから気をつけないと。
    言葉で言いくるめられたらダメだし、どうにかしようっておもうのなら第三者を入れないと絶対に話がズレてくるとおもうよ。

    • 5
    • 19/05/24 16:42:44

    ごめん。私も浮気してた!寂しかったから!
    って言って 旦那の言ってきた言葉に
    私も同じ気持ちだよ!って言ってやんな!
    子供はパパが好きかもしれないけど、主の心が潰れる前に離婚した方がいいよ。
    そういう男はまた同じことやって同じこと言うよ。
    夫婦仲が悪くなって子供の前で喧嘩するより、今の方がいい気はするけど、慰謝料双方からがっつり貰わないと

    • 4
    • 19/05/24 16:50:30

    主さん、大変だね。辛いよね。
    義母はまぁ、どうでも良いとして、問題は旦那さんだよね。私ならそんな旦那無理かな。
    結局、旦那さんは主さんに相手してほしい子供なんだね。だから主さんを傷付ける。結局自己中なんだよ。
    そんな人と一生添い遂げられる?いくらパパっ子と言っても、ママが苦しむ姿を見たらお子さんも気持ち変わるかもね。

    • 3
    • 19/05/24 16:52:04

    そんな男ならもし離婚して再婚して子どもできてもまた同じ理由で不倫するんだろうよ。

    • 2
    • 19/05/24 16:56:02

    うわぁ、自分が楽になりたかったんだね

    • 3
    • 19/05/24 16:58:01

    別に義母は悪くないよ

    • 2
    • 19/05/24 17:02:04

    浮気した奴が何を上から目線なの?
    ガチギレしなよ
    マグカップ投げつけてやれ
    めんたまえぐり取れ
    ちんたまひきちぎれ

    • 11
    • 19/05/24 17:20:17

    もう1回話したいって言って、旦那との会話録音しなよ。
    あと会話の中で別れたんだろうけど相手の方のこと教えてねって聞いたりして証拠残しな。
    もし、旦那が離婚って言ってきたとして慰謝料とかいろいろ戦えるようにとりあえず証拠とったほうがいいよ。

    • 4
    • 19/05/24 17:23:09

    まぁ今は離婚しないかな。ムカつくもん。ある程度準備して整ったら離婚するわ。
    今は全然準備もしてないし今は行動するには不利すぎる。
    冷静に考えて一つずつクリアしてから行動起こすわ。こんなやつと老後はムリだもの。

    • 4
    • 19/05/24 21:35:55

    辛いね。旦那なんなの。
    お子さん今はパパっ子でも成長するうちに
    ママがいれば平気になるよ。
    そしたらまた理由にして旦那さん不倫しそあう。

    • 1
    • 19/05/24 22:03:52

    >>51

    準備はお早めに。
    雰囲気悪い家庭は子供に悪影響だし、子供が大きくなると親が不仲だと歪んだり、学区とか色々別の問題も出てくるから。

    なんなら親権渡して離婚するって言ってみたら?旦那浮気相手と子育てしても離婚するつもりあるかな?浮気相手も逃げ出さない?(賭けになるからだめかな?)

    • 0
    • 19/05/25 10:09:06

    もう、なんか気持ちがぐちゃぐちゃ。
    こんなことすぐに答えなんかでないし、自分よりも子供の人生も左右するし、もうなんでカミングアウトなんかしたんだろ。
    ホント自己中

    • 0
1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ