食べられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 11:25:22

    >>13
    自分の旦那に、さん付けるんだ。笑

    • 0
    • 19/05/24 09:31:56

    うつとかかな?
    うちの母鬱になったときご飯食べられなくなって10キロ痩せたよ。
    いまは治ったけど食べたいとも思わないし何かをする気力も湧かなかったみたい。

    • 1
    • 19/05/24 09:29:41

    季節の変わり目だから
    自律神経失調症かな?
    内科で内臓に異常なければ
    メンタル面かも知れない。
    夜は眠れてる?

    • 2
    • 19/05/24 09:27:55

    私の旦那さんも急激に痩せた。食べられないみたい。

    • 0
    • 19/05/24 09:25:01

    前に忙しくて食べそびれたのと偏頭痛と嫌な事が重なって徐々に食欲が落ちて、1日1、2食しか食べれなかった事はあった。
    4日目で動悸や息切れめまいふらつきが酷くて限界を感じたので、無理やり食べ始めたらまた食欲が戻って体調もよくなったよ。

    主は2ヶ月だから病気も心配だね。
    内科でいいと思う。

    • 0
    • 19/05/24 09:12:58

    >>9
    35歳
    病院はとりあえず内科かな。気合で行こうか。あー立ちたくない

    • 0
    • 19/05/24 09:11:50

    >>5
    吐き気はない。
    音に敏感になってテレビがキツイ。スマホは大丈夫なんだけど。
    とりあえず子供幼稚園と学校行ったけど、帰ってからがキツイな。

    • 0
    • 19/05/24 09:11:15

    何歳?
    歳のせいで食が細くなったとか?
    でなければ病気か。
    いずれにせよ、きちんと検査をした方がいいと思うよ。
    心配だから。

    • 1
    • 19/05/24 09:09:31

    >>6こういうの病院行ってもげんいんがわからなそう

    • 0
    • 19/05/24 09:09:25

    甲状腺機能低下症とか?

    • 0
    • 19/05/24 09:08:28

    >>4
    お腹空いたら塩分欲しくなるから梅干し2個くらい食べれば満足。
    病院はとりあえず内科かな?病院行く気力も起きないけど。今も動けない。布団から出られない

    • 0
    • 19/05/24 09:05:40

    吐き気ない?胃カメラ検査したほうがいいよ。

    • 0
    • 19/05/24 09:05:17

    腹空かない?

    • 0
    • 19/05/24 09:04:49

    病院へ行かなきゃ分からない

    • 0
    • 19/05/24 09:04:32

    私なら病気を疑う

    • 1
    • 19/05/24 09:03:12

    胃が小さくなったとか?
    それか病気かも
    大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ