【皇室】秋篠宮さまが手放せない「睡眠導入剤」と「SSRI」

  • ニュース全般
    • 30
    • 霊亀
      19/05/24 07:30:17

    今まで次男であることの自由を謳歌し、好き勝手放題してきたことを、なんとなく国民も知ってましたからね。
    真面目で実直で、自分に課せられた重荷を充分に理解して人生を歩いてきた兄宮とは違います。
    天皇の座も軽く考えていたのでは。

    小室さんのことでの「多くの方が納得してくれ喜んでくれないと~」のくだりも、なんか、国民は無理に喜ばないといけないかのような印象。

    やっぱり、帝王学って大事だな。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ