前田敦子 あっちゃんの「パパ喝」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 10:11:24

    >>268
    あの帽子しか持ってないのかな?

    • 5
    • 19/05/24 10:10:28

    >>188
    爆笑

    • 3
    • 19/05/24 10:08:59

    >>253
    お姫様抱っこって云うより、重ーい粗○ご○を運ぶ感じだよね 笑

    • 5
    • 19/05/24 10:08:09

    >>263
    分かる!ただ担いでるって感じ

    • 4
    • 19/05/24 10:07:50

    >>243
    あっちゃんの帽子同じだね

    • 1
    • 19/05/24 10:07:00

    >>262
    アインシュタインの稲田にボケてもらいたい(笑)

    • 1
    • 19/05/24 10:06:58

    産後鬱かな?

    • 0
    • 19/05/24 10:05:07

    外で、しかも子供もいるのに感情爆発で
    こんな醜態さらしてみっともない。
    この写真一生残るし子供が可哀想…

    • 11
    • 19/05/24 10:04:11

    >>252
    答えになってないよ

    • 1
    • 19/05/24 10:03:35

    >>2
    大事にされてない運ばれ方だなー

    • 5
    • 19/05/24 10:02:56

    「ボケて」の題材にされそうな写真(笑)

    • 3
    • 19/05/24 10:01:39

    >>254
    アホなことしたの?
    赤ちゃんだっこして、妻の車椅子おして、よくやってると思うけどなぁ……大変だよ。

    それをつい愚痴っちゃって、妻の逆鱗にふれたとか?

    • 10
    • 19/05/24 10:00:56

    そりゃあ佐藤健からも遊ばれて捨てられるわ。

    • 6
    • 19/05/24 10:00:48

    けど産後のイライラって自分だけじゃないんだ
    芸能人でもあるんだと思ったら
    気分が楽になるし、何よりこの顔みたら
    笑っちゃって元気でる笑笑

    • 8
    • 19/05/24 09:58:04

    ダメ人間の役やったら役にハマるわ絶対

    • 0
    • 19/05/24 09:57:54

    >>244
    足が悪いのに私を走らせるあなたが悪いのよーアピール
    もう普通に歩けるまで回復してるんじゃないかな、そうでないと走れないよね

    • 4
    • 19/05/24 09:57:52

    とりあえず赤ちゃんの前ですることじゃない

    • 13
    • 19/05/24 09:57:23

    >>253
    これがお姫様ダッコ(笑)?

    • 0
    • 19/05/24 09:56:10

    旦那、結構おバカキャラだからね。
    子連れのお出掛けでアホな事してたら奥さんに怒られるのなんて珍しくもなんともない。

    • 1
    • 19/05/24 09:55:31

    ケツ出しルック

    • 8
    • 19/05/24 09:55:15

    >>237
    佐藤健だよ

    • 1
    • 19/05/24 09:55:11

    きっとヒステリー気質なんだろうね。
    ババアになったら面倒なタイプになりそ。今でも面倒くさい感じだけど

    • 12
    • 19/05/24 09:54:45

    >>240
    それにしてもおかしくない?笑

    • 1
    • 19/05/24 09:54:38

    ガルガル期だよね。さらに女王様気質だろうから大変そう。
    普段気が弱い私ですら、夫に当たってたわ。

    • 4
    • 19/05/24 09:54:16

    最後の締め…ドイツの詩人、ハイネはこう語った笑笑

    • 4
    • 19/05/24 09:54:01

    >>243
    だっせーな

    • 0
    • 19/05/24 09:53:04

    >>241
    わーw
    1番めんど臭い部類じゃん

    • 0
    • 19/05/24 09:52:22

    >>243 勝地の方が年上だしね。そのうち離婚しそう

    • 5
    • 19/05/24 09:52:14

    車椅子レベルなのに、降りて走れるってどういうこと?

    • 4
    • 19/05/24 09:51:04

    やっぱり時間が経つと変わっちゃうんだねー

    • 2
    • 19/05/24 09:49:07

    前田さんて昔からの気分屋って言われてなかった?
    プラス育児疲れもあって些細な事でも苛ついくんじゃない?

    • 5
    • 19/05/24 09:47:31

    この子はずっと情緒不安定なような気がする。元カレの時もなんかあったよね。旦那も大変だろうなぁ。

    • 7
    • 19/05/24 09:46:59

    >>237
    わざとズボン下げてるんだよ。

    • 0
    • 19/05/24 09:46:56

    >>52AKB48は嫌いでも私は嫌いにならないでーって感じなのかな?

    • 1
    • 19/05/24 09:46:33

    何度見ても面白いw

    • 5
    • 19/05/24 09:46:17

    >>52
    男の体型どうなってんの?短足過ぎない?

    • 0
    • 19/05/24 09:46:02
    • 0
    • 19/05/24 09:45:12

    何があった?ノイローゼ?
    写真だけなら、旦那優しいじゃん!

    • 6
    • 19/05/24 09:45:11

    AKB48時代もスタッフとかにこんな感じで感情剥き出しにしてそう。ワガママな人って感じ

    • 6
    • 19/05/24 09:43:40

    まきまき(堀北真希)とはエライ違いだね

    • 4
    • 19/05/24 09:41:21

    >>229
    健に別れ話でもされたの?

    • 0
    • 19/05/24 09:41:11

    たまにいる、感情を爆発させるタイプの女子。
    このタイプの女子とうまくやる方法として
    「無になる」という対処法があります(笑)
    頑張れパパ。

    • 7
    • 19/05/24 09:37:34

    >>52
    あっちゃん『私を抱いたのはなんだったのぉおっ!すきだからじゃないのぉおっ!付き合わないなら死んでやるぅ今ここデェ!!』

    • 3
    • 19/05/24 09:36:50

    >>52
    100年の恋も冷める

    • 13
    • 19/05/24 09:34:47

    >>52
    佐藤健?の体のバランス…

    • 1
    • 19/05/24 09:33:32

    >>222すごい乱れてるよね笑
    しかも裸足っぽい笑笑

    中毒性があるよね、あっちゃんの嘆き写真

    • 2
    • 19/05/24 09:32:13

    そのうち離婚しそう………

    • 4
    • 19/05/24 09:31:19

    >>52
    ターザン

    • 2
    • 19/05/24 09:27:16

    あっちゃん爆乳!

    • 2
    • 19/05/24 09:26:16

    >>52共通するのは あまりの迫力に立ち尽くす男の後ろ姿

    • 5
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ