市販の白髪染め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 19:11:13
    クレオディーテのヘアカラー剤は髪のトーンも暗くなりすぎなくて良かったよ!白髪も染まったよ。

    • 1
    • 19/05/23 19:08:14
    泡タイプは垂れなくて染めやすいよ
    サロンドプロをずっと使ってるけど
    匂いもしないし私はキレイに染まる

    • 1
    • 19/05/23 19:04:42
    サイオスのクリームタイプ。私も美容師さんによく染まってますねって言われる。値段も安いし、塗りやすい。

    • 1
    • 19/05/23 19:04:05
    ルシードエルのミルクジャム、白髪染めじゃないのに白髪も綺麗に染まる。

    • 1
    • 19/05/23 19:00:59
    シエロ のクリームがよく染まるよ。
    泡タイプは色んなの試したけど、落ちやすいし染まりが悪かった。
    クリームをぺったり寝かすように塗るといいみたい

    • 1
    • 19/05/23 18:55:18
    私はサイオスのクリームタイプを使ってた。傷まないし美容師さんにムラもないってほめられてた!

    • 1
    • 19/05/23 18:53:23
    2ヶ月半前に、美容院で染めたんですが、根元が白くなってきて!
    市販は初めて使います!
    使い切りじゃないのって、あるんですね

    • 0
    • 19/05/23 18:13:27
    参考になるトピ!
    オススメの色も知りたいです。

    • 1
    • 19/05/23 18:12:28
    >>6
    付け足し
    この間安売りで758円だった。
    まとめ買いしておけばよかった。

    高いの(1200円くらいの)や安いメーカー色々試して、今はシエロに落ち着いてる。

    • 1
    • 19/05/23 18:09:41
    >>5
    私もシエロ好き。
    友達に勧められた。

    まだ前髪と横にあるくらいだから取っておけるクリームタイプの使ってる。
    赤い箱の。
    友達はムース使ってるって。

    • 1
    • 19/05/23 18:07:10
    >>4これかな?いいよねー。私も気に入ってる。近所のドラッグストアで850円くらい。1個じゃ足りないけどね。ムラなく染まるし今のところ不満ないな。

    • 3
    • 19/05/23 18:01:52
    私はシエロ
    クリームって箱には書いてるけど泡?ムースタイプで使いやすい。
    使い切りじゃないのも良い感じです。

    • 1
    • 19/05/23 17:56:34
    色持ちが良い毛染めとか、知りたいです。

    • 0
    • 19/05/23 17:51:00
    私も知りたい。
    最近CMでやってるポンプ式の泡タイプが気になる。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 天平勝宝

    • 19/05/23 17:49:27
    ズレるかもだけど、今イオンとかに入ってる毛染め専門のところ2000円くらいで根元染できるよ。
    やっぱり美容師さんにやってもらった方がちゃんと染まるし、市販のもの買っても1000円はしない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ