チビで巨乳の色白猫目が1番男にモテる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/05/23 13:51:26

    2ちゃんで拾ってきたんだけど、これが男の中で最強らしいよ

    • 0
    • 19/05/23 13:51:45

    145 G65 猫目よ。
    旦那以外に興味なし

    • 0
    • 19/05/23 13:52:18

    うちの旦那はモデル系が好きだわ。

    • 2
    • 19/05/23 13:53:34

    >>4うちも。格好いい系が好き

    • 1
    • 19/05/23 13:54:14

    >>2
    川栄みたいだね

    • 2
    • 19/05/23 14:02:59

    猫目よりタレ目じゃない?

    • 6
    • 19/05/23 14:08:09

    タレ目の方が需要ありそうな

    • 3
    • 19/05/23 14:09:34

    巨乳だけが当てはまらないわー(泣)

    • 1
    • 19/05/23 14:10:14

    男が好きなのって、タレ目でちょい離れ気味で涙袋ある娘じゃない?

    • 3
    • 19/05/23 14:11:15

    タレ目って需要あるんだw

    • 3
    • 19/05/23 14:11:24

    言われなくても知ってる。
    寝盗られたから、147か8なのにおっぱいがでかくて腰回りはキュッと細くて。
    不二子かと思ったよ(笑)

    • 2
    • 19/05/23 14:11:26

    わたしチビで巨乳で色白だけどデブスだ

    • 4
    • 19/05/23 14:12:28

    タレ目で涙袋が好きなのは女じゃない?
    猫目の方が男は好きだよ

    • 5
    • 19/05/23 14:12:28

    >>10
    だよね。タヌキ顔。

    • 1
    • 19/05/23 14:15:06

    Q.「タレ目アイライン」と「ネコ目アイライン」のうち、あなたが好きな女性のアイラインの引き方はどちらですか?
    「タレ目アイライン」……39.8%
    「ネコ目アイライン」……60.2%

    今回のアンケートでは、なんとネコ目アイライン派の男性が約6割という結果に!タレ目アイラインのほうが愛らしくてやさしいイメージがありますが、なぜ男性たちはネコ目アイラインに惹かれるのでしょうか?それぞれの回答の理由をくわしく聞いてみましょう。

    <「ネコ目アイライン」と回答した人の理由>
    ■しっかりとした印象がGOOD!
    ・「キリッとした感じのほうが表情の抑揚が出やすく、しっかりした印象を受けるから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

    ・「やや凛々しい女性のほうが頼りがいがある」(28歳/情報・IT/技術職)…

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 14:17:05

    >>12 不二子って誰だ

    • 0
    • 19/05/23 14:17:36

    >>19峰不二子じゃない?

    • 3
    • 19/05/23 14:20:50

    チビ以外当てはまる私がチビ来たらキャットファイトに持ち込んでやるよ。チビはケンカに不利だから私が勝つね。

    • 2
    • 19/05/23 14:23:51

    友達にいる!
    確かにモテてる。気は多いけど、家庭は円満そうだわ。
    羨ましい。
    私は色白以外真逆。
    モテてみたかった。

    • 1
    • 19/05/23 14:26:14

    >>12
    調べたら不二子ナイスバデーじゃないか!

    ヤバイ、危険だ

    • 0
    • 19/05/23 14:26:24

    >>21
    可愛げがないからあなたはモテないね。なにが持ち込んでやるよだよw

    • 2
    • 19/05/23 14:27:40

    >>24
    おうチビ。殴られにきたのかい?

    • 3
    • 19/05/23 14:28:19

    163だけど若い時5人くらい寝とった。すまん。

    • 0
    • 19/05/23 14:30:26

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/23 14:30:39

    >>4
    うちの旦那もどちらかと言えばこっち。
    ロリ顔とか苦手なタイプだと思う。

    • 0
    • 19/05/23 14:31:16

    ま。好みの問題じゃない?私みたいに細くて足が長くて、おっぱい小さいし、猫目じゃなくてタレ目だけどモテるわよ。

    • 1
    • 19/05/23 14:32:44

    >>25
    背が高い事しか取り柄なさそうなバカだね

    • 0
    • 19/05/23 14:33:03

    >>26
    寝とったつもりでいるけどやり逃げされただけでしょ
    サセ子オーラプンプンだっただけでしょ

    • 3
    • 19/05/23 14:35:00

    >>30
    巨乳色白猫目だっつってんだろ。バカはお前。

    • 0
    • 19/05/23 14:36:07

    >>32
    チビと喧嘩とか言ってる時点でバカなんだよw

    • 0
    • 19/05/23 14:37:25

    >>23 
    盗られたんだよ、危険じゃなくて盗られたのー(笑)
    DANGER通り越したの

    • 0
    • 35
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/23 14:38:29

    パートから疲れて帰ってきたら、何やらスレタイで褒められてたわ。ありがとう!

    • 5
    • 19/05/23 14:39:47

    チビはモテないでしょう

    • 0
    • 19/05/23 14:40:02

    >>33
    ちょうどいいのが見つかった。今日イライラしてるから今から喧嘩しよう。クソチビ。

    • 1
    • 19/05/23 14:40:56

    いや、ほんわかした女子アナ系が最強でしょ?

    • 0
    • 19/05/23 14:41:49

    堀北真希が巨乳になったら最強ってこと?

    • 0
    • 19/05/23 14:42:36

    >>37
    悪いけど私チビじゃないから
    あんたってデカイだけで頭空っぽだね
    育ちが悪そう

    • 0
    • 19/05/23 14:43:12

    橋本環奈ちゃん?

    • 0
    • 19/05/23 14:43:17

    そんな緩い旦那なの?

    • 0
    • 19/05/23 14:43:23

    >>37
    あなたがモテない理由がこの文でわかる

    • 2
    • 19/05/23 14:46:57

    チビだと貧乳じゃないと意味がないと思うよ。
    チビ好きはロリコンだから
    幼児体型が好きなんだよ

    • 0
    • 19/05/23 14:47:06

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/23 14:48:02

    モテるとかじゃなくて、軽いだけでしょ。

    • 0
    • 19/05/23 14:48:33

    >>39
    堀北真希は160あるからそこまで小柄でもないかな

    • 0
    • 19/05/23 14:48:35

    >>40
    頭空っぽの人間にレスしちゃうんだ笑あんたも同類。

    • 0
    • 19/05/23 14:49:10

    >>44
    わかってないなぁ

    • 0
    • 19/05/23 14:49:53

    >>43
    ババアになってもモテるモテないとか言い合いしてるのみると見苦しいからやめて

    • 3
    • 19/05/23 14:50:34

    >>47
    なら、たかみなか!

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ