年収1000万くらいの旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 13:35:33

    >>15
    ゼネコンてよくわからないのですが、やはりすごいんですね!ありがとうございます。
    営業外資系なら1000万いくんですね!
    歩合だからってボーナス10万て差がひどすぎる…

    • 0
    • 19/05/23 13:34:18

    >>23
    やっぱそういう人多いんだ
    うちの隣の旦那さんがまさに
    挨拶しても無視か下向きながらこっち見るからかなり感じ悪い
    普通に普通にできないもんかね

    • 1
    • 19/05/23 13:33:17

    >>17
    外資系。なるほどです!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/23 13:32:49

    誰もが知る有名企業じゃないの?

    • 1
    • 19/05/23 13:32:44

    >>19
    ありがとうございます!
    すごいです。
    稼ぎは嬉しいですが自営大変ですね…涙

    • 0
    • 19/05/23 13:32:15

    株式会社社員110人の社長です。役員報酬が1500万
    今の時代経営厳しいよ
    私も役員外れました。
    そんな時代になったよ。
    妻だからって役員に収まれるほど、甘くはないね
    私の持ち株は夫に

    • 0
    • 19/05/23 13:32:09

    >>26
    それなりの大学でもいいとこに就職できなけりゃ意味ないし

    • 0
    • 19/05/23 13:31:55

    >>20
    ありがとうございます!
    ほんと一位すごいですよね。
    営業向いてるみたいで常に成績いいです。
    ボーナスも退職金もそれほどでもないなとおもいました。
    一般的にボーナスはいくらくらいが高い!のでしょうか…世間知らずですみません。

    • 0
    • 19/05/23 13:30:53

    水産会社。
    市場の仲卸業者だよ

    • 0
    • 19/05/23 13:30:41

    >>31
    視野狭い馬鹿

    • 2
    • 19/05/23 13:30:12

    >>27うちも!

    • 0
    • 19/05/23 13:29:57

    >>27
    ママスタでディスられてるんですか?
    建設系もやはり強いですね!ありがとうございます

    • 0
    • 31
    • 悔しいの?
    • 19/05/23 13:29:43

    >>23
    >>14
    >>5
    サゲコメントばかりする
    同一人物

    • 2
    • 19/05/23 13:29:26

    >>19 切実な悩みだね。一度きりの人生、金だけあっても夫婦や家族の時間がないようじゃね。うちは裕福じゃないけど家族の時間があることに感謝してるからこの先もこのままでいいと思う

    • 0
    • 19/05/23 13:29:22

    >>28
    ありがとうございます
    医者さすがです!

    • 0
    • 19/05/23 13:27:48

    医師です。

    • 0
    • 19/05/23 13:27:46

    ママスタでディスられまくりの、建設業経営

    • 2
    • 19/05/23 13:26:49

    >>21
    なるほど!
    一応旦那は都内のそれなりの大学卒なんですがどうなんだろう…
    てかそうですよね。ママスタ見てると普通に1000万の人よく見かけますが、一般的に考えたらかなり高給取りですよね!

    • 0
    • 19/05/23 13:26:44

    >>21
    ママスタ民の年収1000万円はほとんどフカシ!

    • 6
    • 19/05/23 13:10:32

    >>22
    タヒチね

    • 0
    • 19/05/23 13:10:12

    エンジニアって暗いコミュ障多いよね~!
    自分から挨拶しないどころか挨拶されても無視
    する人めちゃくちゃ多い
    友達親族からは評判悪そう

    • 5
    • 19/05/23 13:09:38

    この~木なんの木 気になる木~関係。

    • 1
    • 19/05/23 13:07:47

    ヒラ社員で1000万以上貰えるような会社はそれなりの学歴の人しか採らないよ
    うちは無名大卒中小だから1000万は役員にならないと狙えない

    やっぱり1000万ってママスタでは普通らしいけど世間からしたら普通じゃないし(高収入)
    スタート(大学入るところから)が違うんだよ

    • 3
    • 19/05/23 13:06:21

    1位すごいね、おめでとう~
    早く出世したほうが多く貰えるし
    ボーナスや退職金が大きいのでは?

    • 1
    • 19/05/23 13:05:17

    うちは自営で4000万
    もっと少なくていいから休んで欲しい

    • 2
    • 19/05/23 13:04:12

    >>5
    ちゃんとした会社でって失礼じゃない?
    ちゃんとした会社かもしれないのに。

    • 1
    • 19/05/23 12:57:49

    外資系

    • 0
    • 19/05/23 12:56:56

    >>7
    1000万なら大手だから36よりも更にきっちりした自社ルールがあるよね
    徹夜とかもう全然聞かないよね

    • 0
    • 19/05/23 12:56:49

    ゼネコン。
    知り合いも営業だけど、外資だから手当てやボーナスがすごいみたいで1000万こえてる。
    毎月のお給料は50万でそれ以上は上がらない、業績での歩合が大きいみたい。
    業績がなければ年間数百万のボーナスもなくなるみたいでボーナス10万のときもあったって。

    • 0
    • 19/05/23 12:54:34

    私もSEは嫌だなー
    会社員で一千万超えの人いいなー
    若いし

    • 1
    • 19/05/23 12:53:41

    自動車関連会社で設計開発課長職

    • 0
    • 19/05/23 12:53:10

    外資系食品メーカー

    • 0
    • 19/05/23 12:51:57

    >>9
    建設会社の社員さんですか?
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/23 12:51:43

    エンジニアいーよねー

    でもうちの弟SEで自殺しちゃった。

    気をつけてあげてね。

    • 4
    • 19/05/23 12:51:08

    大手建設会社です。1300万円くらい。

    • 0
    • 19/05/23 12:51:07

    >>3
    会社員でも1000万いくのですね。
    うちの旦那もいずれはどこまでも昇給しそうなんですが、1000万ももらえる会社じゃなさそうです泣

    • 1
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/05/23 12:51:03

    >>5
    全然不規則じゃないよ。

    • 0
    • 19/05/23 12:50:04

    >>2
    ありがとうございます
    やはりエンジニアは高いのですね!

    • 0
    • 5
    • らーめん
    • 19/05/23 12:49:22

    >>2 SEは不規則だし大変だよねー
    ちゃんとした会社で一千万ほしいね

    • 0
    • 19/05/23 12:49:16

    >>1
    エンジニア!なるほど。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/23 12:48:24

    うちがちょうど1000万ちょいくらいです。
    31歳 大手の会社で課長です!
    昇進すればまだかなりあがります。

    • 0
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/05/23 12:47:28

    SE

    • 0
    • 19/05/23 12:47:18

    みんなが聞いたことある会社でエンジニアしてるよ

    • 0
1件~43件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ