10年以上のローン組む人ってバカなの?

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      19/05/23 12:43:10

    >>45老後の賃貸はキツイよ、場所によるけど借りにくいし年金額もそんなに
    多くもらえるわけじゃない。お金に相当余裕あれば別の話だけど、、
    家賃を捨て金と言ってる時点で話がかみ合わなくなるけど
    私は捨て金とは考えてない、、貴方の考えはよく不動産屋の言う
    今払ってる家賃は消えて、家を買うと資産になりますよ!というのと
    同じことだと思うけど、、それはお金にとても余裕のある人限定の話だよ
    後、全てではないけれど家は資産にもなるし、負債にもなる!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ