自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 137
    • 国際妻
      19/05/23 03:39:15

    >>58
    ウソやめて。
    刻まれてる文字は何1つ違いません。
       
       
    >>63
    しつこい。ウソやめて。間違ってません。私が本人です。
          
        
    >>68
    嘘つきは貴女。私はコピーしてません。私が本人です。
         
        
    >>73
    だから何1つ間違ってません。勝手にウソ書かないで。
        
      
    >>77
    私の夫のTATTOOに粘着してるのは貴女一人です。
    私の夫のTATTOOに粘着しないで、イエローおばさん。
         
      
    >>79
    私は月2回も書き込みません。
    3ヶ月間いないとかザラです。
    ママスタは3ヶ月前に知ったばかりの新規です。
        
       
    >>84
    凄まじい妄想デマですね。
    私はインスタ等一切見てません。私の話は全部100%私の実話です。
        
       
    >>92
    いい加減にしてください、イエローおばさん。
    私は誰にも成りすましてません。私は事実だけを書いてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ