夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
    • 65
      19/05/26 02:09:17

    あとうちの夫も夜勤あるけど(毎日連続ではない。法律上それは
    禁止されてる)別に工場だなんて言ってないのに勝手に工場だの
    ドカタだの決め付けられたからね、未婚イエローおばさんに。
       
    うちの夫も1年くらい前は今よりもっと夜勤が多かった。
    20代で若いから、体力ある若い人が夜勤やらされる。
    高齢者で夜勤は労働基準法でアウトだからNGらしい。
    今は昼勤シフト増やしてもらったけど。
      
    それに仮に工場にいたからといって何?っていう話。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ