ご近所で家族ぐるみで仲良くしてるところの旦那さんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 15:39:28

    でもね、向こうの旦那からもラインくるよ。
    それを嫁さんも知ってる。
    全然なにも言われない。
    奥さんがたまに子供つれて実家に遊びにいってるときがあって、旦那さんは仕事があるから残ってる。
    その時に、前に本借りたの持っていくわ~とかそんなラインでも嫌かな?

    • 0
    • 19/05/24 16:26:12

    だってさ、嫁さんにLINEしたってどうせ「旦那に聞いてみる」ってなって二度手間じゃん。
    本は結構量があったからうちの旦那に持っていってもらってるのよ。
    それをただ今持っていっていいか聞いただけよ。
    それでも嫌?

    • 0
    • 19/05/24 20:42:54

    >>36
    そっか。
    でも皆は嫌なんだね。
    じゃあやめる!
    ありがとう!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ