中学生女の子の下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 13:33:58

    6です。

    ごく一部の男子みたいなので、女子みんなで警戒しているみたいですよ。

    昭和だねって(笑)

    • 0
    • 19/05/29 11:12:12

    下の子高学年から、スポブラ。
    中学校入って、運動部で2年になるまでスポブラしてたけど、胸が大きいのが嫌みたいで、普通のブラはしたくないと。

    上の子はスポブラ嫌がって、普通のブラしてたけど揺れるって言ってて、ノンワイヤーしたら揺れない!って言うから、下の子もノンワイヤーにしたら、小さく見えるし揺れにくいみたいで、ノンワイヤーにしてる。

    パンツは、上の子は20歳くらいの子が履きそうな可愛いいセクシーみたいなのが好きだったけど、下の子は中二でまだ綿のおねぇちゃんぱんつwwww
    その方がいいだろうから、否定はしないけどw

    • 0
    • 19/05/29 11:13:10

    >>18

    ちなみに色々なスポブラ買ったけど、部活ブラっていうのが一番良かったみたいで、他のは数回使って使わなくなってた。

    • 0
    • 19/05/29 14:46:40

    >>19

    部活ブラいいみたいだよねー
    うちの子も買ってみたんだけど、一番気に入ってる
    色も白、黒、ネイビーだし、ロゴもないから透けないし

    • 0
    • 19/06/14 13:04:19

    部活ブラ気になります。上にキャミソールも着ていますか?

    • 0
    • 19/06/22 04:42:47

    中二女子
    大人が付けるスポーツ専用ブラを付けてます。
    部活ブラは周りにいないから恥ずかしいらしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ