川栄李奈旦那二股か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 08:46:32

    >>61矢口の場合は子がいない。
    堕ろして矢口と同じくになる?
    もし胎児を堕ろせなかったらシンマ!



    • 0
    • 19/05/23 08:41:10

    >>41川栄李奈バカだから
    今は生理だから安全日なの!
    とか言ってたりして。

    • 0
    • 19/05/23 06:44:53

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/05/23 01:03:14

    川栄が寝取っただけだって

    • 2
    • 19/05/23 01:00:49

    >>64
    どんな事が書かれてたの?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 00:44:38

    >>62
    川栄のTwitter文見た?
    川栄も最低だよ

    • 3
    • 19/05/23 00:41:56

    尻軽と二股男の結婚

    • 6
    • 19/05/23 00:37:35

    もう少し男性を見る目養ってから結婚したらよかったのに。川栄ちゃんならもっと誠実な良い人と一緒になれたと思うよ。先のことはわからないけど。

    • 2
    • 19/05/23 00:27:12

    身長差結婚といえば
    矢口思い出すなぁ

    • 0
    • 19/05/23 00:11:14

    早くに別れそう

    • 3
    • 19/05/23 00:09:49

    卒業後成功したのって川栄だけだよねとか言われてたけど、過大評価って思ってたからざまー

    • 10
    • 19/05/23 00:07:37

    川栄さんのことはよく分からないけど、男冷たそうだし、ズルそうな顔してる。平気で嘘もつくだろうね。
    もし離婚してシングルになったとしても、この子ならやり直しきくんじゃないかな?と思った。

    • 6
    • 19/05/22 23:57:35

    同じ出来婚でもあっちゃんは公私ともに幸せそうだよね。

    • 10
    • 19/05/22 23:55:46

    >>46
    あなたかわいいー

    • 1
    • 19/05/22 23:55:39

    男の方がパッとしない。
    川栄は1人でも生きていける。
    なんか好感度高い。

    • 6
    • 19/05/22 23:54:17

    >>49
    股開いたのは女。襲われたんじゃなく同意の上なんだから。避妊に失敗したのなら、100%じゃなくてもアフターピルもあるんだから。
    川栄が惚れ込んでたと読んだから、「今日安全日だから」とか細工した可能性もあるよ。

    • 4
    • 19/05/22 23:49:35

    もう消したみたいだけど、相手の女に反論したツイートしたみたいだね。
    デキ婚しょーもな

    • 12
    • 19/05/22 23:45:55

    二股じゃなくて今後三股四股ネタも出てくるかもね。

    • 3
    • 19/05/22 23:41:20

    あーあ、残念でした

    • 2
    • 19/05/22 20:43:36

    あらららら…

    どうすんの、これ。

    • 2
    • 19/05/22 20:42:16

    >>30
    え、男のせいなの?
    川栄は悪くないの?

    • 5
    • 19/05/22 20:05:25

    えー…付き合ってすぐの男の子どもを妊娠するとか恐ろしすぎるよね。それですぐこういう記事がでるとかさー。絶対に離婚するって気がしてきたわ。

    • 26
    • 19/05/22 20:02:26

    >>30
    数ヶ月もたってなさそう。

    • 1
    • 19/05/22 20:00:04

    >>44
    それを二股って言うんだよ。
    恋愛の初めと終わりが重なるのってヤリマン女あるあるだけど、大多数の普通の人達はきちんと別れ話して関係を終わらせてから次の人とデートや告白を経て付き合うものだよ。

    • 12
    • 19/05/22 19:47:28

    簡単にヤラレちゃう川栄もアホ

    • 9
    • 19/05/22 19:41:03

    え?別に二股じゃなくない?
    付き合い始めと別れる時期がちょっとかぶるなんて、よくある話だと思うけど

    • 1
    • 19/05/22 19:40:33

    やっぱりデキ婚は何かしら有るよね。

    • 10
    • 19/05/22 19:40:18

    >>41
    そんなの当たり前
    でも男がクソすぎ。

    • 0
    • 19/05/22 19:38:57

    >>38
    避妊に関しては川栄もお互い様でしょ

    • 8
    • 19/05/22 19:37:53

    これがきっかけで未婚の母になったりするのかな?

    • 0
    • 19/05/22 19:34:46

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 19:32:21

    そりゃいい歳して大事な時期の女優相手に避妊もしないような奴だもん

    • 20
    • 19/05/22 19:30:18

    女もだけど、デキ婚する男はロクでもないよ

    • 5
    • 19/05/22 19:29:08

    >>6より良い女に上手いこと乗り換えたのね。これは男側の計画的なデキ婚かね。

    • 2
    • 19/05/22 19:22:53

    クズ男最低!!
    川栄妊娠させといてそれまで二股交際とかありえない…子ども生まれてもろくな父親にならなさそう。

    • 15
    • 19/05/22 19:15:24

    こいつのせいで推しが再炎上してるから余計に。確かに色恋営業の廃油だし、今後刀剣として出てきたらフルボッコ間違いないから絶対出ないと思うけど、もういいじゃん?知らなかったでしょ?彼のこと。

    • 1
    • 19/05/22 19:15:18

    >>18人としてはどうなんだろうね

    • 1
    • 19/05/22 19:13:11

    そんな男の子供産もうとしてる川栄もバカ。

    • 11
    • 19/05/22 19:13:06

    >>6
    捨てて川栄取ったならいいじゃん。
    勝てたじゃーん

    • 2
    • 19/05/22 19:11:47

    これからって時の女優をたった数ヶ月の交際で妊娠させるくらいの男だからろくなもんじゃないのはわかってたわw

    • 23
    • 19/05/22 19:10:52

    もうやめて...。元々廣瀬のオタクも沢山知り合いにいて、今回の事で死にそうになってるから。チェキ会前の大事故なのよ。辞めて。私審神者だから割と好きだったし。もう辞めて。ここで辞めといてあげて。

    • 2
    • 19/05/22 19:10:29

    本当だとしたら腹立つ。

    川栄ちゃん幸せになってほしいな。
    彼女の演技とか好きだから、ほんと辛い思いとかさせたら男の方許さん!

    こんな記事でちゃって子供に影響ありませんように

    • 6
    • 19/05/22 19:05:11

    恥の上塗りだね。

    • 2
    • 19/05/22 19:02:35

    ざまあ

    • 0
    • 19/05/22 19:01:58

    >>6
    うーん
    なんか、だらしない男だね

    • 9
    • 19/05/22 18:58:56

    あーあ。クソ男捕まえちゃったか。
    せっかく結婚したんだから幸せなって欲しいな。話し合って納得できるといいね。

    • 8
    • 19/05/22 18:51:06

    女にデキ婚させるような思いやりのない男だもんね
    はずかしっ

    • 13
    • 19/05/22 18:45:27

    遅かれ早かれ、離婚はするでしょ。

    • 24
    • 19/05/22 18:34:44

    あーそのうち浮気されるね

    • 14
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ