車の等級って へのコメント(No.6

  • No.6 暦応

    19/05/22 17:31:37

    ちょっと何言ってんのかわからないから憶測で答える。
    等級は任意保険の事で義母が受け継ぎたいから聞いているんじゃない?等級が高いほうが安くなるので。
    最初に譲ってもらった時に名義変更していないなら税金類は義母の所に行って当然。義母の所に行くから手渡しだったのでは?車を返しても名義主の所に戻っただけだから主の元には来ない。
    義妹が乗ろうと義母の名義だろうともう主達には関係ない事。
    でしゃばり仕切るのは主が無知で言うことがチンプンカンプンだからなのもあるのでは?

    そして車の何を教えて欲しいのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。