元KAT-TUN田口淳之介逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 13:06:10

    10年前から吸ってたって本当に?報道されたの?
    こりゃショックだわー

    • 0
    • 19/05/27 12:44:52

    ここ2年ほどは、当座の資金を稼ぐため2人でパチンコ店通い。負けが込み、店外で激しく口論をする姿も目撃されていた。

    関係者は「本業が低迷し、ほかのことにも手を広げた。駐車場ビジネスにも手を出していると聞いた。それもうまくいっていたかどうか。芸能人として生活できるレベルではなかった」という。

    KAT―TUNは田口容疑者を含め3人が脱退しているが、収益面では赤西仁(34)が成功。音楽関係者は「ファンクラブも含め、年間数億円は稼いでいるはず」と話す。

    赤西は黒木メイサ(30)と交際発覚からわずか2週間で結婚しファン離れが進まなかったが、田口容疑者は07年に小嶺容疑者との交際が発覚してから独立まで9年かかっており、別の芸能関係者は「その間に多くのファンが離れたのでは」と推測する。

    田口容疑者にとって現在最も収益が見込めるのは、ファンがじかにチケットやグッズを購入する生イベント。7月からは全国ツアーも予定していた。仕事の行き詰まりから大麻に溺れ、その金脈を自らつぶしたとすれば、あまりに皮肉な結果といえる。

    • 1
    • 19/05/27 12:14:12

    女に引きずりこまれたんだな
    洗脳されたんだな

    • 8
    • 19/05/27 11:49:32

    田中聖より田口の方が先に大麻やってたのかね。
    別にファンじゃないけどガッカリだね。

    • 13
    • 19/05/27 11:48:51

    >>907
    ショック。

    • 2
    • 19/05/27 11:48:01

    >>903
    実質クビだったのかもね?ジャニーさんも知ってて

    • 7
    • 19/05/27 11:47:25

    10年前からかぁ。
    随分と長い間、ファンやメンバーを裏切ってきたんだね。

    • 8
    • 19/05/27 11:45:35

    そんな前からやってたんだ?
    アラアラ…

    • 1
    • 19/05/27 11:44:11

    10年前からならカツン他メンバーも怪しいよね

    • 8
    • 19/05/27 11:42:47

    10年前から大麻吸ってたなんて、
    びっくりだね。

    • 9
    • 19/05/26 07:51:53

    >>888
    え、亀梨演技下手だから無理でしょ

    • 3
    • 19/05/26 07:42:16

    中丸がコメントしてるね
    田口は末っ子で甘えただから人に依存する傾向があるって
    小嶺に誘われるがままやったってことが言いたいのかな

    • 5
    • 19/05/23 23:12:17

    >>899
    小嶺だろうなぁ。
    関東連合と付き合いあったとか聞くし。

    • 7
    • 19/05/23 23:11:41

    どっちが誘ったんだろう?

    • 1
    • 19/05/23 23:11:15

    >>892小嶺麗奈じゃないの?

    • 1
    • 19/05/23 23:08:28

    どうでもいいけどさ
    田口を見かけたって、うつろだったって、部屋みたいなとこでペラペラ喋ってる一般人(女)はなんなの?
    さっきもzeroに出てた

    • 6
    • 19/05/23 23:07:39

    こいつに損害一億もあるのにビックリ。KAT-TUNも変な辞め方だったからファンに嫌われてる印象だったし人気ないと思ってたのに。

    • 12
    • 19/05/23 16:58:14

    >>845
    なるほど。納得しました。

    • 0
    • 19/05/23 16:48:17

    野村海外に逃げるのかな

    • 8
    • 19/05/23 16:38:19

    >>472
    何度も同じような事懲りずに書き込んでる人?
    大麻ごときって…
    本当にバカなの?ここ、日本。
    大麻も麻薬も同レベルに犯罪でーす。
    お勉強しましょーねー

    • 3
    • 19/05/23 16:35:18

    田口にひとつだけアドバイスするとしたら、洗濯のハンガーは挟むタイプの方がいい。

    • 1
    • 891

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 14:51:15

    EXILE系は大丈夫なの?
    田中もブログ見たらなんか怪しい風貌だった
    大丈夫なの?

    • 1
    • 19/05/23 14:49:54

    鼻が変じゃない?

    • 3
    • 19/05/23 14:37:54

    上田はマッチョだし
    亀梨は演技指導やらなんやらして反町路線でいけたらいいね。深キョン別れた?
    松嶋菜々子みたいでちょうどいいけど、、

    • 1
    • 19/05/23 14:34:07

    かつ運にいた時は地味だったよね?

    • 3
    • 19/05/23 14:33:55

    >>885
    そうそう、海外行くつもりらしい。

    薬も理由だろうね。

    • 6
    • 19/05/23 14:29:47

    >>883
    留学って?え?野村って人留学するんですか?

    • 2
    • 19/05/23 14:27:33

    歌の通りメンバーの皆さんギリギリで生きていますな~
    漂うギリギリ感

    • 11
    • 19/05/23 14:20:19

    >>870
    右の2つ、こないだ開かれたっていう留学に向けての送別会だよね。

    みんな上裸で盛り上がってたって。
    そのパーティーにいた人みんなで薬やってるんだろうね

    • 7
    • 19/05/23 14:13:49

    ジャニーズってやってない人を数えた方が早いんですか?

    • 5
    • 19/05/23 14:11:40

    >>870
    ホントだ!消された!

    • 0
    • 19/05/23 14:10:38

    小嶺って人の目を見たらわかるけど冷たい氷のような目をしてる。関東連合だっけ?納得だよね。人が苦しんでても助けないで笑ってそう

    • 4
    • 19/05/23 14:09:56

    >>878
    本当なら嬉しいけど信じがたいなあ。。

    • 0
    • 19/05/23 14:04:48

    >>876犬のこと凄い大切にしてそうだよ
    友達みたいに仲よさそうだけど
    偏見で物言うおばさんの特徴だね

    • 0
    • 19/05/23 13:59:19

    >>875
    CMだねw

    • 1
    • 19/05/23 13:58:53

    野村ってデビュー当時良い演技して純朴そうな青年だったのにバラエティー番組とか出てきだして、ん?なんか違うぞって思っていたけど、写真見たら納得だよ~、あ~あ。
    番組でボーダーコリー買って今も飼ってるはずだけど大丈夫か凄く心配だよ。頭が良い犬種だから買う時に忠告受けてるし、ちゃんと飼うようにって言われて覚悟の上で買ったみたいだけど、こりゃ、ワンちゃんの為に生活してなさそう…、薬の為に生きてるんじゃない?

    • 4
    • 19/05/23 13:53:25

    >>872
    その隣の人とか、田口が使ってたかどうか?は
    野村にききたいね。

    それ、野村に聞いてみよう♪

    • 3
    • 19/05/23 13:50:55

    小嶺麗奈って山本舞香とかぶるんだよね

    • 1
    • 19/05/23 13:50:35

    >>871
    そうなんだ~笑

    • 0
    • 19/05/23 13:49:32

    >>870
    また連投してごめんねなんだけど、この右に写ってる人は一般人?超悪そうだね…こわっ!

    • 0
    • 19/05/23 13:27:09

    >>865
    関ジャニ横山が作ったんだよ
    入口出口田口です

    • 1
    • 19/05/23 13:24:27

    >>861
    必死に消す人がいるのよ、本人が垂れ流してる画像なのに

    • 6
    • 19/05/23 13:17:18

    連投してごめんなさい

    • 0
    • 19/05/23 13:16:21

    >>696
    悪そうなやつらだね~小嶺のイメージ通り。どーせ小嶺の友人関係でしょ?

    • 6
    • 867

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 13:10:30

    >>850
    やめたがってる大野や錦戸なんかもヤバそうだよ

    • 4
    • 19/05/23 13:08:07


    キーワードのギャグって大麻中に生まれたのかも。笑

    • 1
    • 19/05/23 13:05:38

    >>842
    渋○すばるも入れてあげて。笑

    • 7
    • 19/05/23 12:31:42

    肯定ってわけじゃないけど、芸能界にいてこういうの一切やらないクリーンな人っているんだろうか?
    あんな世界、まともな神経じゃやっていけない気がする。
    違法薬物じゃなくても向精神薬や酒なんかに溺れていく人はたくさんいそう。

    • 7
1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ