元KAT-TUN田口淳之介逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 21:19:12

    田口のライブツアーのタイトル、コスモスシティーとか?
    コスモス=宇宙。
    日頃から宇宙だ何だってちょっとぶっ飛んだ事を言っている人って
    頭の中も行動もぶっ飛んでいる可能性が高いのかもね。

    • 1
    • 19/05/22 21:19:16

    >>555
    これよく見るけどなんなの?
    宣伝?

    • 0
    • 19/05/22 21:21:24

    ファンを裏切ったらあかんわー。
    あんな女とこんな事をしてたなんて、ファンはもう彼を見放しなさい。
    今後貢ぐ必要は無いでしょー。目を覚ましてー。

    • 5
    • 19/05/22 21:21:39

    小嶺さんて今何してたんだろう?

    • 2
    • 19/05/22 21:22:18

    >>583
    田口のマネージャー的なこと

    • 1
    • 19/05/22 21:22:30

    変な女に捕まっちゃったね。
    小嶺麗奈って見るからにもう、ね。

    • 12
    • 19/05/22 21:24:11

    田口のTwitterのフォロワー2万って少ないね
    人気無いんだな

    • 2
    • 19/05/22 21:25:31

    >>526
    都会ですが笑
    嫉妬もしてませんが笑
    写真あるって言うから
    写真きいただけだよ?
    大丈夫?

    • 0
    • 19/05/22 21:25:38

    >>562
    窪塚?

    • 1
    • 19/05/22 21:26:56

    >>580
    高木沙耶も宇宙と同化?的な事を言ってた気がするわ。

    • 1
    • 19/05/22 21:27:33

    >>571
    最近見ないよね。

    • 0
    • 19/05/22 21:29:49

    >>552
    ちがうよー、子供居るんだから大麻するのはやめてーって意味だよ!分かりづらくてごめんね。

    • 1
    • 19/05/22 21:30:33

    小嶺は誰と仲良いのかな。

    • 0
    • 19/05/22 21:31:15

    >>592
    関東、、、、

    • 1
    • 19/05/22 21:32:05

    ビックリして鳥肌。
    キラキラしてた人達なのに、もったいないよ。

    • 1
    • 19/05/22 21:35:10

    野村は逃げる為に海外留学するんだね

    • 11
    • 19/05/22 21:35:12

    KAT-TUNから2人も出るなんてね。元メンバーだけどさ。

    • 4
    • 19/05/22 21:35:35

    >>590
    映画撮影してるんじゃない?

    • 1
    • 19/05/22 21:37:08

    また連日ワイドショーはこの話題になっちゃうね

    • 0
    • 19/05/22 21:39:24

    「田口のファンは小嶺に対して怒りの声を上げています。というのも、田口が『KAT-TUN』から脱退したのも、今回逮捕されたのも、すべて小嶺に原因があると思っているからです」(ジャニーズライター)

    小嶺は田口より5歳上で、芸歴もかなり長い。1995年に出演した『3年B組金八先生』で広く知られるようになり、以後、多くのドラマに出演。しかし2011年ごろからほとんど芸能活動をしていなかった。

    「小嶺はかねて大麻使用歴のある芸能人たちと交流があり、彼女自身にも疑惑が向けられていました。ネット上には、かなりガラの悪い連中と遊んでいる写真も流出しています。そのため、2007年に田口が小嶺と交際しているという報道が出てからは、ファンだけではなく、ジャニーズ事務所も必死に田口を止めたとか。

    しかし、田口は小嶺にゾッコンで、事務所とファンの言葉を無視して『KAT-TUN』から脱退、今回の逮捕にまで至りました」(同・ライター)
    myjitsu.jp

    • 0
    • 19/05/22 21:39:26

    一緒に逮捕された女の人は国民的女優なの??
    この間国民的女優が逮捕されるだろうとママスタトピで書かれてたけど

    • 2
    • 19/05/22 21:41:15

    ここで謝らせて!!
    手越と中居くん、疑ってゴメン!!!!

    • 0
    • 19/05/22 21:44:02

    小嶺麗奈はここ数年芸能活動してないよね。
    収入どうしてたんだろ。田口が養ってたのかな

    • 1
    • 19/05/22 21:44:14

    KAT-TUN←T2つで泣き顔だもんね
    これはダイニングメッセージか

    • 3
    • 19/05/22 21:44:53

    >>601
    まだ疑っといた方がいいかもよ

    • 2
    • 19/05/22 21:45:33

    >>600
    ちがう笑

    • 0
    • 19/05/22 21:46:02

    >>599
    昔KAT-TUNのファンだったけど
    田口って昔はメンバーから馬鹿にされるキャラだったから脱退はその女優?さんのせいだけじゃないと思う

    • 1
    • 607

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:48:14

    なんか赤西がまともに思えてきたわ。

    • 14
    • 19/05/22 21:48:46

    >>602田口の個人事務所の役員だから収入はあったのかもね。養われてるのと変わらないか

    • 0
    • 19/05/22 21:49:26

    赤西仁は先見の明があったんだろう

    美女と結婚して子宝に恵まれ、仕事もテレビには出てないけど順調で、才能見せてる

    • 4
    • 19/05/22 21:50:09

    >>604
    うん、手越はやってそう。でも事務所が揉み消してくれるか!

    • 1
    • 19/05/22 21:50:34

    >>603
    ダイニングはわざとでいいんだよね?

    • 2
    • 19/05/22 21:53:41

    初犯だから出てくると思うけどカップルで逮捕された場合、この後って別れるの?それともそのままなんだろうか?

    • 4
    • 19/05/22 21:55:31

    >>596
    田口と誰??

    • 0
    • 19/05/22 21:56:18

    >>614田中?違ったっけ?

    • 0
    • 19/05/22 21:56:33

    >>614もう一人のT

    • 0
    • 19/05/22 21:57:47

    >>615
    ありがとう!


    でも田中って誰?いたっけ??

    • 0
    • 19/05/22 21:58:48

    大野智の3P大麻(逮捕なし)が思い起こされるなー。

    • 6
    • 19/05/22 22:00:19

    >>617
    田中聖
    1番ヤンキーっぽかったやつ。

    • 0
    • 19/05/22 22:00:57

    田中聖 坊主のやつだろ

    • 0
    • 19/05/22 22:02:17

    KAT-TUNのメンバーのままなら、
    田口メンバーってなったのかなw

    • 3
    • 19/05/22 22:12:42

    >>613
    離れられないんじゃない?
    また繰り返したりしてね。

    • 1
    • 19/05/22 22:12:47

    だからジャニーズ辞めたのかな
    ジャニーズ側は知ってたとか…

    • 5
    • 19/05/22 22:13:36

    カトゥンの~メンバの中には~

    • 2
    • 19/05/22 22:13:46

    あほだな(笑)

    • 0
    • 19/05/22 22:14:02

    親不孝だね。

    • 2
    • 19/05/22 22:15:04

    >>624
    たなかっの髪は〜短い〜坊主
    懐かしい笑

    • 2
    • 19/05/22 22:16:23

    >>627
    分かってくれた人いた!嬉しい!笑
    あれ好きだったな~

    • 2
    • 19/05/22 22:17:49

    いつかまたリーガルハイの続編やらないかなって期待してるのに~蘭丸いいキャラなのに~

    • 11
1件~50件 (全 961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ