元KAT-TUN田口淳之介逮捕!!

• なんでも
    • 683
    • ksb*****
      19/05/23 02:40:21

ちょっと待った!芸能界大島麻衣使用問題にもの申す!良く考えて欲しい~そもそも大麻を使った事が無い者が、どうのこうの論議するのがオカシイ? 私は1985年当時芸能界の片隅にいたがスタジオミュージシャンの9割は大麻を使用していた!作詞・曲者も多数!彼らが大麻を使用しなかったなら日本の名曲が半減した可能性もある!私も先輩に騙されて5回使用したが納得!素晴らしく五感が鋭くなり音・光の綺麗な事と言ったら!習慣性が薄く習慣性の高いタバコの方がよっぽど身体に悪いと思う? もし大麻が日本国の収入源だとしたら・・・大麻の使用者はモチロンお咎めなし! 他国で使用が認められているのはそれほど悪者ではないからである? 決して副作用はゼロではないが覚醒剤とは全く別物である!正しく認識してもらいたい!皆さんも、もし機会があったら一度吸ってみたらいい~批判するのはそれからにして欲しい! 大麻のお陰で私達は素晴らしい心洗われる癒される曲の恩恵を受けているのである。大麻の価値・重要性を今一度検討しようではないか・・・大島麻衣は氏名自体、犯罪の匂いがするが大麻の使用状況は不明である?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません