運動会の予行練習、見に行く人いる?

  • 小学生
    • 20
    • 元久
      19/05/22 11:20:53

    予行演習はあるけど全体の流れを確認するだけなので、競走系は最初の5組くらい、ダンスは第一隊形~第二隊形とかの位置確認でフルでは踊らない。
    だから午前中に全て終わる。
    それでも見学してる親はけっこういるよ。
    見学に行けなくても、個別にダンスの位置や徒競走の順番を書いた招待状をくれるから問題ない。
    予行をフルで行う所は、ダンスの衣装や小物まで本番通りにするのかな?
    だったら予行の日にのんびり撮るのもいいと思うけど、当日のにぎやかな雰囲気とは少し違ってくるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ