セックスの所要時間が1時間以上の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 08:09:25

    なに?

    • 0
    • 19/05/22 08:10:06

    愛撫にたっぷり時間がかける

    • 1
    • 19/05/22 08:10:59

    ずっとイカされてる。気づくと一時間なんてあっという間

    • 5
    • 19/05/22 08:12:30

    私も不思議。
    そんな長いことしたことない。

    発展する前のイチャイチャも含まれてるのかな?

    • 9
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/05/22 08:13:17

    2.3回いかされてからいれるから。
    2回戦とかそのままはいると2時間いくし

    • 0
    • 19/05/22 08:13:43

    友達が2時間以上って言ってて、何してるの?って聞いたら、途中休憩を挟んでた(笑)

    • 5
    • 19/05/22 08:15:47

    そんな股ひらけない

    • 11
    • 19/05/22 08:16:14

    うち、月1ぐらいしかしないけど1時間半ぐらい。
    …何してるんだろう? 別に特別なことは何もないと思うけど。

    • 0
    • 19/05/22 08:18:38

    うち15分だけど

    • 6
    • 19/05/22 08:19:08

    何してるってセックスしてんだよ
    ちろう過ぎて乾いてきて苦痛でしかない

    • 4
    • 19/05/22 08:19:46

    クンニとかされないの?

    • 2
    • 19/05/22 08:21:53

    短いときは15分だけど長いと1時間かな。
    いれてる時間はそんな長くないけど

    • 1
    • 19/05/22 08:21:57

    イチャイチャしてる

    • 1
    • 19/05/22 08:22:59

    二回はイッてから挿入するからその時点で30分は超えてる。
    その後も体位を変えながら気持ちいいところ探る感じでもう一、二回イク。
    それを見届けてから旦那がイク。

    • 3
    • 19/05/22 08:24:37

    前戯が長いの 女の人優先するとそうなるよ

    • 8
    • 19/05/22 08:24:38

    そんな長い時間やるなら寝たくない?

    • 5
    • 19/05/22 08:25:22

    >>16
    どうせやるなら満足して熟睡したい。

    • 2
    • 19/05/22 08:25:54

    うちは5分。
    すごい楽!
    終わったら速攻寝る。

    • 13
    • 19/05/22 08:26:21

    >>16
    時間かけて前戯する程敏感になって感じるから眠くない と言うか夜にしない

    • 0
    • 19/05/22 08:27:19

    >>18
    そんなダッチワイフみたいな扱いされた事ない

    • 4
    • 19/05/22 08:30:10

    一回の行為で相手4回、私無限にイクんだけど一時間じゃ足りないよ。

    高校の時友達は半日やってたって言ってたから私たちは短いほうだと思ってた。

    • 0
    • 19/05/22 08:30:56

    >>21
    すごいし羨ましい。わたしも無限にいきたい。

    • 2
    • 19/05/22 08:31:46

    >>18え?やだ

    • 3
    • 19/05/22 08:33:53

    女の人が何度もイッてから入れた方が男の人も気持ちいいんだよ

    • 5
    • 19/05/22 08:42:16

    昨日したけどいつも10回くらいイク(笑)
    汗だくになるし色んな体位でやる
    1回1時間を2回。
    2回目はローション使うね

    • 0
    • 19/05/22 08:43:19

    前戯が長いのよ。

    • 3
    • 19/05/22 08:45:20

    書き込みなんて話半分くらいに思っておいたほうがいい
    正直3ヶ月にに一回くらいだけど、週6とか書いたりするしw
    アホなアンケートとか真剣に受け止めると頭おかしくなるよw

    • 5
    • 19/05/22 08:46:58

    前戯が長い。
    こっちは長すぎてカラカラになる。だからまた濡らすために…の繰り返しな上にアホみたいに旦那もイクの我慢するからほんと長い。
    さっと濡らしてくれて、さっと突っ込んでパッとイってほしい。ヤリたくないから、あの1時間が苦痛すぎる。

    • 3
    • 19/05/22 08:48:21

    >>27
    ここには自分の知らない世界を否定する人が多いね

    • 1
    • 19/05/22 08:51:08

    >>27
    だよね
    私も数年レスだけど週3って書いちゃった

    • 1
    • 19/05/22 08:51:50

    >>30
    犯人はあんたか(笑)

    • 5
    • 19/05/22 08:54:46

    前戯でかなり触られていかされるから、挿れる時はグッタリw

    • 2
    • 19/05/22 08:57:34

    皆のレス見てたらムラムラしてきたー
    今月2年ぶりにやったんだけど、変わらず30分で終わっちゃった。早くまたやりたい。

    • 2
    • 19/05/22 08:57:38

    私が色々されてるのが5割。私から相手にフェラやら何やらで2~3割、挿入2割かなー。
    5:3:2くらいで1時間半程。
    前戯が気持ち良くて私がイキっぱなしだからお返しもじっくりするよ。
    時間が無い時はさっくり30分。

    • 3
    • 19/05/22 08:58:27

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 1
    • 19/05/22 09:22:34

    AVみたいなことしてたら1時間以上になるよね?
    うち多分そんな感じだから1時間余裕で超えるわ

    • 3
    • 19/05/22 09:23:22

    SEXってどこから?キスからSEXなら1時間近いけど挿入だけで言えば10分なんだけど

    • 2
    • 19/05/22 09:28:50

    >>27生理じゃない日は週の全部するけどこんな事で嘘つくかな?

    • 0
    • 19/05/22 09:28:56

    うちはトータルで30分ちょいかな。

    本音言えばもっと前戯に時間かけて欲しいわー。
    入れる行為より前戯の方が好き。
    手でいかせてもらったら満足。

    • 3
    • 19/05/22 09:30:28

    私は普通に挿入時間だけで30分位してるけど、ここ読んでいたらそんな人いなくてビックリなんだけど?
    正常位、騎乗位、座位、バックとかしてまた正常位とかしてたら、挿入時間だけで5分10分で終る?

    • 0
    • 19/05/22 09:39:49

    >>16
    旦那がそんな考え方。ヤルより寝たい的な。
    よって完全レス。笑

    • 0
    • 19/05/22 09:46:13

    1時間以上を週に何回もやるのは、夜の時間が勿体ない。。。

    • 8
    • 19/05/22 09:47:46

    >>40

    私もそうだよー。
    ていうか前戯はフェラもクンニもお互い嫌いだから入れてからが長いよ。
    旦那Sだからこっちがやめてーってなるまでやる。

    • 0
    • 19/05/22 09:50:06

    >>42
    自分に関係ない話なら首突っ込まなくて良いんだよ

    • 5
    • 19/05/22 09:51:51

    夫とは10分だけど、彼とは1~2時間する。
    ただ、2回以上するから長いけど、
    1回だけなら30分ぐらいかも。

    • 1
    • 19/05/22 09:52:49

    子供うまれてからは、気付かれないか気になるし、パパパパーっと終わらせる。

    • 2
    • 19/05/22 09:55:59

    トータルで15分ぐらい。
    下手すぎて、飽きる。
    最初の勢いで、そこそこ濡れてきたところでいれないと、乾いてきて痛い思いをするから。

    • 4
    • 19/05/22 09:56:59

    日によるけど、時間がある日なら1時間はしてるな。
    時間ない時は20分とか。
    体の相性抜群の相手と結婚したからね。

    • 0
    • 19/05/22 09:59:11

    6時間くらいしてる

    • 1
    • 19/05/22 09:59:19

    >>48一時間の内訳が知りたい(笑)

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ