セックスの所要時間が1時間以上の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 11:20:10

    >>75
    乳首イキってなんだ?聞いたことない
    乳首だけでいけるの?

    • 1
    • 19/05/22 11:16:28

    私、ここ数ヶ月で急にイケるようになってから、少し時間が増えたかな。それでも一時間はしてないかも。

    何回もイケる人って少ないのかな?私イキまくるから変なのかな。

    • 1
    • 19/05/22 11:10:29

    >>85
    正論じゃ

    • 0
    • 19/05/22 11:05:43

    >>83まじこれ。あと、楽しもうとしてか自分のレベル上げしたいのか知らんが、ガチャガチャやたらかき回す下手くそ野郎。
    体位変えまくるしおめーの身長とチン長じゃゼッテー無理だよって気づいてほしい。
    乾いてくるだけだし、頭が冷静になってくるからさっさといけばいいのにね。マジやめてほしいよね。AV見過ぎ。

    • 0
    • 19/05/22 11:03:57

    普通に1時間はやるかな。舐めてもらう時間が長い笑

    • 2
    • 19/05/22 11:01:17

    昔のちょっと付き合った人が遅漏で、挿入2時間近く入れてるけどイカなくて、しかも気持ち良くないから、私もどんどん乾いてきて痛いし、いい加減にしろ!ってなって途中でやめたことあるわ
    その人とは結局1回も最後まで出来なかったな~
    半年で別れたけど、その後結婚して子供いるから、私とはよっぽど相性悪かったのかも

    • 0
    • 19/05/22 10:53:40

    >>79
    ブスしか居ないと思ってるのは あなたがブスだからよ

    • 4
    • 19/05/22 10:52:40

    だいたいいつも1時間前後だわうちも。
    たまにじっくり時間かけて楽しんでると2時間ぐらい経ってる。

    • 1
    • 19/05/22 10:51:30

    遅漏はキツイね苦痛でしかない

    • 1
    • 19/05/22 10:46:47

    前戯でイッて挿入でイッて、相手が遅漏だとそれくらいかかる。

    • 1
    • 19/05/22 10:41:42

    >>80
    若い男が猿なのはそう言うことでしょ

    • 0
    • 19/05/22 10:40:18

    >>72
    下品な言い方ですね

    • 0
    • 79
    • 鏡見ろよババア達
    • 19/05/22 10:37:55

    ママスタ民のデブス婆達が朝から妄想話炸裂きもっ!

    • 2
    • 19/05/22 10:36:55

    >>73
    違うよ。
    強弱付けたり、動かさずに奥にグリグリされたり入れたままクリを触られたり色々。

    • 1
    • 19/05/22 10:29:48

    >>74
    男性?

    • 0
    • 19/05/22 10:29:28

    >>62
    クリイキだと、一回で満足する、中だと何回もいけそうになるかな

    • 1
    • 19/05/22 10:28:34

    >>65
    乳首イキ繰り返すと涙出そうなくらい切なくなって 体が溶けて液体になった感覚になるよ

    • 0
    • 19/05/22 10:27:39

    実際なめたくないよね 

    本当に昔からなめたくないと思ってる。

    綺麗に洗ってもあの独特の味が嫌だな

    • 0
    • 19/05/22 10:23:37

    >>59 10分も動かしてるの?

    • 1
    • 19/05/22 10:23:10

    >>71
    そんな人がイクこと覚えたら猿になりそう

    • 3
    • 19/05/22 10:20:30

    イッたことない…

    • 5
    • 19/05/22 10:18:25

    ヤバい昨日の長文の手紙思い出しちゃった(・_・;)

    • 1
    • 19/05/22 10:13:46

    >>66
    だからら子どもが居ない時間にしか出来ないの

    • 0
    • 19/05/22 10:13:25

    長いと女が喜ぶと勘違いしている旦那だから。
    体位を変えたり、動かないで抱きしめてきたり、とにかく長くすることに変なこだわりがあるんだと思う。

    つながってるってことにも幸せ感じてるのか、それを長くしようとしてるのもわかるから勘違いを指摘もなんとなくできないでいる。
    時間が必要だから、多くて月に2回とかなのが救い。

    • 0
    • 19/05/22 10:10:46

    >>64
    知りたい。

    • 0
    • 19/05/22 10:10:45

    みんな子供いるのに、そんなにゆっくりじっくり時間かけられてすごい。

    • 3
    • 19/05/22 10:10:18

    >>60
    おお、ありがとう。
    なんか読んでるだけでイキそ。

    • 0
    • 19/05/22 10:09:37

    >>53

    えー…内容とか詳しく聞きたい?嫌だけど。

    時間がわかるのは、旦那に呼ばれてしぶしぶ向かうのがちょうど日付変わる頃で、終わって時計見たら毎回余裕で1時間過ぎてるからだよ。

    • 1
    • 19/05/22 10:09:34

    >>58
    前戯って、クンニ、フェラ、全身舐め、手マン、キスぐらいなんだけど、さらにするんだよね??
    AVでもそんなぐらいだしAV超えてくる前戯知りたい!
    私それでもお腹いっぱいだから本当何してるのか気になる!

    • 0
    • 19/05/22 10:09:33

    何回もいける人すごくない?!
    1回イクともうイけない。

    • 5
    • 19/05/22 10:08:50

    この前、終わって時計見たら一時間半してたわ
    愛撫?もゆっくりじっくり。(主に乳)一回中イキしたんだけど、旦那が2回目も中イキしてほしかったらしく、ずっとやってくれてた。

    • 0
    • 19/05/22 10:08:34

    >>55
    開発されて乳首イキするのね
    時間かけて乳首イキを何度も繰り返すと全身が性感帯みたいになるの
    背中撫でられるだけで震えるくらいに
    そしたら背中舐めながら乳首両手で弄られて 最後に69でクリイキするまで ここまでで1時間くらい経ってる

    • 1
    • 19/05/22 10:05:32

    >>40
    挿入してからも私が何回もイクから30分も入れてたら倒れてしまう。
    10分、15分がベスト。

    • 1
    • 19/05/22 10:05:32

    >>50いや~詳しく文字にしたら気持ち悪いから出来ないけど、まぁ前戯が長い、入れても長いって事だけにする。

    • 2
    • 19/05/22 10:05:07

    >>56
    私も知りたいわー

    • 0
    • 19/05/22 10:04:15

    >>54
    知りたい!

    • 2
    • 19/05/22 10:03:58

    >>52
    どういう流れで1時間になる?
    私結構前戯もたっぷりしてくれるけど、
    クンニとかも長いと感じても10分ぐらいだったりするんだよね。
    時間って意外と遅く進む。

    • 0
    • 19/05/22 10:03:04

    >>53
    前戯が長いって書いたよ
    前戯の内容も知りたいの?

    • 1
    • 19/05/22 10:02:12

    1時間の人って、
    1時間アピールはするけど
    内容は書いてくれないんだね。

    もしかして、本当は15分ぐらいだけど
    頭の中で勝手に1時間にしてるのかな?
    だっていちいち開始時間から終わった時間
    チェックしないよね?

    • 2
    • 19/05/22 10:00:57

    短時間で済ましてるってとこは
    男の人だけイッて終わりでしょ?

    • 3
    • 19/05/22 10:00:50

    あれやこれやのプレイでしょ

    • 2
    • 19/05/22 09:59:19

    >>48一時間の内訳が知りたい(笑)

    • 1
    • 19/05/22 09:59:11

    6時間くらいしてる

    • 1
    • 19/05/22 09:56:59

    日によるけど、時間がある日なら1時間はしてるな。
    時間ない時は20分とか。
    体の相性抜群の相手と結婚したからね。

    • 0
    • 19/05/22 09:55:59

    トータルで15分ぐらい。
    下手すぎて、飽きる。
    最初の勢いで、そこそこ濡れてきたところでいれないと、乾いてきて痛い思いをするから。

    • 4
    • 19/05/22 09:52:49

    子供うまれてからは、気付かれないか気になるし、パパパパーっと終わらせる。

    • 2
    • 19/05/22 09:51:51

    夫とは10分だけど、彼とは1~2時間する。
    ただ、2回以上するから長いけど、
    1回だけなら30分ぐらいかも。

    • 1
    • 19/05/22 09:50:06

    >>42
    自分に関係ない話なら首突っ込まなくて良いんだよ

    • 5
    • 19/05/22 09:47:46

    >>40

    私もそうだよー。
    ていうか前戯はフェラもクンニもお互い嫌いだから入れてからが長いよ。
    旦那Sだからこっちがやめてーってなるまでやる。

    • 0
    • 19/05/22 09:46:13

    1時間以上を週に何回もやるのは、夜の時間が勿体ない。。。

    • 8
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ