会社の飲み会からの風俗

  • なんでも
    • 8
    • 慶応
      19/05/22 01:51:38

    1万以上出したくないとか
    風俗嬢が嫌いとか
    なんか行った事あって俺は興味ないよアピールして誤魔化してるような言い方

    お店のウェブデザイナー兼カメラマンしてて、夜に風俗店行く事があるんですが、会社の飲み会後に数人で風俗はよくあるって
    4人くらいで来て付いた女の子にどうだった?って話聞くと全員「俺は興味ないんだけどさー他の奴が行きたいとか言って勝手に電話してたんだよねー」とか言ってたよって

    男って馬鹿だよねーって笑いながら話してるわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ