中1中間テストの結果ヤバい

  • なんでも
    • 47
    • 寛延
      19/05/21 18:53:29

    数学35点か~
    すでに基礎が理解できていないかも、、
    小学校の算数ですでにつまづいているとおもいます。
    まだまだ子供の成績なんてわからないですよ。
    だけど数学だけは、取り返しがつかなくなる。
    小学校低学年から、じっくりやり直す。
    大丈夫です。

    英語はすききらいもあるのでなんともいえない。
    中学になってやりたい科目は??と聞かれて必ず英語というそうです。
    ですが実際中学に入って、苦手な学科は?と聞かれると英語なんだそうですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ