年少の担任です。妊娠がわかりました。

  • なんでも
    • 25
    • 康安
      19/05/21 15:07:15

    いいんじゃない?
    うちの子が卒園する歳に担任が妊娠したけど
    保護者酷かったよー!
    卒園前なのに!子供達の気持ちは?子供達が不安定になる!
    卒園入学前でナイーブになってるのに!!
    と、詰め寄られて保護者会でも凄かった。
    妊娠してる人には預けられない!辞めないなら保育園かえる!!ってギャーギャー騒いでた
    結局赤ちゃんの担当に回されたけど子供と触れ合わせてもらえなくて
    辞めたよ。
    私はおめでとうでしかなかった。
    結婚してんだからいつかは出来るんだし
    先生に辞める時子供と2人で花渡しておめでとうって言ったら
    おめでとうなんて言ってもらえるとは思わなかったって泣き崩れてたよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ