年少の担任です。妊娠がわかりました。

  • なんでも
    • 246
    • 応仁
      19/05/21 19:02:57

    保育園や幼稚園の先生とか、一度やめたらもう現場に戻ってこないみたいよね。

    姉が今年、年中の担任してるんだけど。
    今年のクラスはモンペが多すぎて、来年は先生をやめようか悩んでるっぽい。
    こどもは大好きなのに、保護者の対応で精神削られるって。

    あと、子供に少し情緒不安定な子がいて、癇癪を起こして何かぶつけられたみたいで目が真っ赤になってる。
    病院に行くように声をかけたんだけど。
    今休むと確実に泣く子が2人いるから休めない~って。

    いやいや。私は見ず知らずの園児より姉が大事だし。
    いくら先生でも、自分の体を優先してほしいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ