カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
19/05/21 16:55:45
雨を理由に休むか休まないかはそのおばさんが決めることであって、主がどうこう言う問題じゃないと思う。そのおばさんが必要かどうかを決めるのは店長だし。怒るぐらいならそのおばさんの代わりに仕事出ればいいじゃない。仕事は学校じゃないんだし、そのおばさんから「ありがとう」を期待するのは筋違いだと思うんだけど。それに、店長が甘いというのもちょっと違ってて店長は自分の仕事を上手にこなしてるだけだと思うよ。 どうして自分が怒ってるのかもう一度考えてみたら?
19/05/21 18:34:53
>>64 えっ?あなたの言ってること理解できないんですが?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/21 21:46:11
>>76私はなんとなく理解できるよ。 主の言うこともわかるけど、主は主の仕事をきちんとしていればいいだけなのでは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 03:22:14
24
3
26/06/28 04:13:48
47
4
26/06/28 03:27:22
73
5
26/06/28 03:00:08
12185
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 万延
19/05/21 16:55:45
雨を理由に休むか休まないかはそのおばさんが決めることであって、主がどうこう言う問題じゃないと思う。そのおばさんが必要かどうかを決めるのは店長だし。怒るぐらいならそのおばさんの代わりに仕事出ればいいじゃない。仕事は学校じゃないんだし、そのおばさんから「ありがとう」を期待するのは筋違いだと思うんだけど。それに、店長が甘いというのもちょっと違ってて店長は自分の仕事を上手にこなしてるだけだと思うよ。
どうして自分が怒ってるのかもう一度考えてみたら?
No.76 主 嘉保
19/05/21 18:34:53
>>64
えっ?あなたの言ってること理解できないんですが?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.78 保延
19/05/21 21:46:11
>>76私はなんとなく理解できるよ。
主の言うこともわかるけど、主は主の仕事をきちんとしていればいいだけなのでは?