こんな気持ちなら仕事なんかすんなよ。

  • なんでも
    • 64
    • 万延
      19/05/21 16:55:45

    雨を理由に休むか休まないかはそのおばさんが決めることであって、主がどうこう言う問題じゃないと思う。そのおばさんが必要かどうかを決めるのは店長だし。怒るぐらいならそのおばさんの代わりに仕事出ればいいじゃない。仕事は学校じゃないんだし、そのおばさんから「ありがとう」を期待するのは筋違いだと思うんだけど。それに、店長が甘いというのもちょっと違ってて店長は自分の仕事を上手にこなしてるだけだと思うよ。
    どうして自分が怒ってるのかもう一度考えてみたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ