カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/05/21 16:55:45
雨を理由に休むか休まないかはそのおばさんが決めることであって、主がどうこう言う問題じゃないと思う。そのおばさんが必要かどうかを決めるのは店長だし。怒るぐらいならそのおばさんの代わりに仕事出ればいいじゃない。仕事は学校じゃないんだし、そのおばさんから「ありがとう」を期待するのは筋違いだと思うんだけど。それに、店長が甘いというのもちょっと違ってて店長は自分の仕事を上手にこなしてるだけだと思うよ。 どうして自分が怒ってるのかもう一度考えてみたら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/05/21 16:59:38
>>64 えっ…店長は仕事を上手にこなしてないじゃない。 困ったパートの尻拭いを同じパートに押し付けようとしてるだけでしょ。何にも店長として仕事してないよ。現場からも不満が上がってしまって、全く仕切れてない。
19/05/21 17:10:27
>>64もしかして雨の日休む人?笑
19/05/21 17:14:40
>>64 違うでしょ。 仕事は学校じゃないからこそ自分都合で休んだ代わりに出勤してくれた同僚にありがとうは言うべきだよ。 同僚にだって休みの日の予定あるの忘れてない? 店長も店長で上手に仕事こなしてるようには思えない。 普通はそこで勝手な従業員の指導、改善されないレベルのアホならクビにして新しい人材入れるなど他の従業員の不満にならないようにしないといけない。 誰かの為に他の誰かが我慢する職場なんて上司が無能だわ。
19/05/21 18:34:53
>>64 えっ?あなたの言ってること理解できないんですが?
19/05/21 23:05:41
>>64 いやいや…。おばさんと店長のやってるの事は主さんや他の人の善意があってこそだよね?代わりに休み返上で急に出勤しなきゃいけない人がいるんだよ?迷惑でしかないわ。
19/05/22 10:01:37
>>64嘘でしょ?こんな考えの人がいるの?信じられない!!
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 09:46:04
0
26/06/28 09:31:11
26/06/28 09:44:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 万延
19/05/21 16:55:45
雨を理由に休むか休まないかはそのおばさんが決めることであって、主がどうこう言う問題じゃないと思う。そのおばさんが必要かどうかを決めるのは店長だし。怒るぐらいならそのおばさんの代わりに仕事出ればいいじゃない。仕事は学校じゃないんだし、そのおばさんから「ありがとう」を期待するのは筋違いだと思うんだけど。それに、店長が甘いというのもちょっと違ってて店長は自分の仕事を上手にこなしてるだけだと思うよ。
どうして自分が怒ってるのかもう一度考えてみたら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 建武
19/05/21 16:59:38
>>64
えっ…店長は仕事を上手にこなしてないじゃない。
困ったパートの尻拭いを同じパートに押し付けようとしてるだけでしょ。何にも店長として仕事してないよ。現場からも不満が上がってしまって、全く仕切れてない。
No.71 治安
19/05/21 17:10:27
>>64もしかして雨の日休む人?笑
No.73 嘉保
19/05/21 17:14:40
>>64
違うでしょ。
仕事は学校じゃないからこそ自分都合で休んだ代わりに出勤してくれた同僚にありがとうは言うべきだよ。
同僚にだって休みの日の予定あるの忘れてない?
店長も店長で上手に仕事こなしてるようには思えない。
普通はそこで勝手な従業員の指導、改善されないレベルのアホならクビにして新しい人材入れるなど他の従業員の不満にならないようにしないといけない。
誰かの為に他の誰かが我慢する職場なんて上司が無能だわ。
No.76 主 嘉保
19/05/21 18:34:53
>>64
えっ?あなたの言ってること理解できないんですが?
No.85 嘉保
19/05/21 23:05:41
>>64
いやいや…。おばさんと店長のやってるの事は主さんや他の人の善意があってこそだよね?代わりに休み返上で急に出勤しなきゃいけない人がいるんだよ?迷惑でしかないわ。
No.88 長和
19/05/22 10:01:37
>>64嘘でしょ?こんな考えの人がいるの?信じられない!!