こんな気持ちなら仕事なんかすんなよ。

  • なんでも
    • 73
    • 嘉保
      19/05/21 17:14:40

    >>64
    違うでしょ。
    仕事は学校じゃないからこそ自分都合で休んだ代わりに出勤してくれた同僚にありがとうは言うべきだよ。
    同僚にだって休みの日の予定あるの忘れてない?
    店長も店長で上手に仕事こなしてるようには思えない。
    普通はそこで勝手な従業員の指導、改善されないレベルのアホならクビにして新しい人材入れるなど他の従業員の不満にならないようにしないといけない。
    誰かの為に他の誰かが我慢する職場なんて上司が無能だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ