骨折した。理由言いたくないけど送迎しなきゃ。

  • なんでも
    • 18
    • 建治
      19/05/21 12:59:44

    うちの幼稚園はいい意味で保護者同士がとてもフレンドリーなんです。

    悪い噂は広がらないけど、結構ちょっとしたことが全員に広まってることも多くて、悪い人たちではないけど、皆に詳しい個人の事情を広められなくないというか、隣の小学校に上の子のママなどもいて、園に下の子通わせてるママから広まったりもするので、憂鬱な気持ちです。

    考えすぎかな。

    転んで折れた、だけで終わらせたいんです。
    どこで、なんで、が話したくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ