ママにだけ…たまにものすごくイラッとしちゃう

• 乳児・幼児
  • 安永
  • 19/05/21 09:10:56

7ヶ月の女の子です
生まれて間もない頃から私が抱っこしてる時だけ髪を引っ張ったり叩いたりつねったり爪を立てたり蹴ったりがすごいです…赤ちゃんなのに何故か力も強くて結構痛いんです。寝不足の身体に何度もされると本当イラッとしてしまいます
「ママだから甘えてるだけ」と言われますが、限度があるだろと思ってしまいます。パパにはしません。「俺にはされないよ?」って休日いつもその光景を見ながら笑ってます

痛いとかやめてとか、赤ちゃん相手だけど言ってます。私の寝不足がなくなれば笑顔で何度も何度も相手できるのかもだけど、とりあえず今は無理です…本当にただ甘えてるだけですか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/05/21 11:15:01

ありがとう
    そっか皆同じようにこんな痛い思いしながら頑張ってるのか…皆お疲れ様(´;ω;`)
    泣いた時だけじゃなくて、ご機嫌な時も抱っこしたりスキンシップしてるんだけどなぁ…それでも抱っこ大好きでちょっかいかけたいんかぁ…痛いことされたらこちょこちょとかおもちゃとかで意識を逸らすのやってみます

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています