占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 187
    • 正徳
      19/05/21 00:06:02

    本当に悩んでいるので相談にのってほしいです。
    今転職を考え、ハローワークに通っています。
    今の職場には退職したいことを伝えましたが、引き留められました。
    人員が足りないこともありとりあえず残りますが、良い仕事を見つけようとも思っています。
    でも、次のところへいって上手くいくか分からないし、そもそも自分の希望する条件で見つかるかも分かりません。不安も大きいのに転職しても良いものか、かといって辞める理由もはっきりしていて解決されないものなのに残るのもどうなのか悩んでいます。
    どうするのが一番ベストなのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ