娘がわがまますぎる。頑固すぎる。

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 宝亀
      19/05/20 18:42:39

    >>7
    5歳か、うちの下の娘も5歳だけどなかなか手強いよ。
    幼稚園の給食をわがまま言わず食べてるなら幼稚園で良い子を演じてる分家ではワガママが出るってこともあるよ。逆にどちらでもいい子とかどちらでも荒ぶってる子は家庭に問題あるって保健師さんに聞いた事がある。
    ママを困らせたいとか構って欲しいとかあったりしないかな?
    幼稚園で沢山食べるなら究極に栄養が足りなくなることはないと思うから様子を見つつ目は向けてあげたらどうかな。厳しく躾するだけが正しいわけじゃないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ