カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/21 16:01:28
コトーもみな も声が小さいな
返信
2件
19/06/21 15:56:40
関西 幼い神木くんが出てる!可愛い!第一シリーズの第6話かな?
19/06/21 01:31:03
続編観たいな
19/06/20 17:33:00
>>221 地域で違うでしょ
19/06/20 17:23:14
>>217 クソマジメってやつじゃない?前の女子高生の時だって仕方ないことなのに見殺しにしましたとか言ってたじゃない?
19/06/20 17:09:32
>>222そうなんですね。もうすぐ終わっちゃうのね。
19/06/20 17:04:45
>>221 関東は2006年の8話だったよー
1件
19/06/20 16:58:33
みんなそれぞれやってる回違くない?うちの地域今日は2006年の4話だったよ
19/06/20 16:49:20
これと、JINは名作だなぁ
19/06/20 16:48:46
コトー先生、繊細すぎる。
19/06/20 16:46:02
可愛い神木君を見られるの楽しみ。
19/06/20 16:45:34
私もなんでショック受けてるのかわからん。 患者の生命力をみくびって余命宣告してしまったことへの傲りを後悔してるのかな。 でもそれがあったから余計に生きる力が湧いてきたんだと思うけどね。
19/06/20 16:43:57
やっぱりあやかさん胸見られるの嫌だって言ってないでコトー先生に手術してもらえばいいのに
19/06/20 16:42:58
なんで喜ばないの?
19/06/20 16:42:50
コトー1作目が神だった毎回泣いてた なんだか2作目は面白いんだけど物足りないというか‥なんだろう
19/06/20 16:41:38
ゆかりさんは助かるの?
19/06/20 16:38:25
みんな声ちっさすぎて何言ってるかわかんねぇ(笑)
19/06/20 16:35:35
>>208ガン
19/06/20 16:34:49
吉岡秀隆の顔好きなんだよね。一般的にはブスなんだろうけど。
19/06/20 16:33:59
コトー先生腕良いのわかるけど、この設備とこのメンツで手術頼むの怖いわーーー。
19/06/20 16:31:42
今見た。何の病気なの?
19/06/20 16:29:30
木村佳乃も柴崎コウも若くて綺麗だな。
19/06/20 16:21:28
桜井幸子って調度良い美人
19/06/20 16:20:53
この頃の時任さんカッコ良すぎる。
19/06/20 16:14:07
桜井さんほんといい女優さんだったよね。 辞めちゃって勿体ない。
19/06/20 16:13:20
この時コトー先生まだ若いよね? 年の割に白髪多めだよね
19/06/20 16:07:47
蒼井優と大森南朋はこの共演がきっかけで付き合ったのかな?
19/06/20 15:58:29
このお母さん死んじゃうの? 自分にも小さい娘居るけど、この子残して死ぬなんて想像しただけで泣けてくる
19/06/19 17:45:27
今日、再放送で初めて見たけど 昔から思う。なにがそんなに面白いのか・・・と
19/06/19 17:31:02
コトー先生見たさに 小1の娘が帰ってきてすぐ宿題してる。 コトー先生様々です。
19/06/19 17:24:37
>>197うん好きだわ〜。今インハンドに出てて渋さがあってそれはそれでいいんだけど、コトーの時任三郎は最高だわ 次の月9に出るよね。どんな役かな。
19/06/19 16:49:01
>>189 わかってくれる人いた(笑) 不器用で男臭くて息子思いな感じがまたいいのよね。このドラマ再放送で初めてみたけど時任三郎初めてかっこいいと思った。
19/06/19 16:40:25
桜井幸子キレイだなー。
19/06/19 16:40:24
お母さん良かった。 優しい息子だね。だから、お母さんも息子に仕事を頑張って欲しいと我慢しちゃったんだね。
19/06/19 16:38:59
赤ちゃんかわいい
19/06/19 16:38:51
赤ちゃん可愛いー!
19/06/19 16:37:13
産婆のばあちゃんもういないの?
19/06/19 16:31:08
このドラマ好きだな。最近はこういうドラマがないのが残念。
19/06/19 16:21:51
たけひろが大人になってお医者さんになって、コトー先生みたいになった続編をみたいな。
19/06/19 15:33:49
>>188 分かる!Dr.コトーの時任三郎が一番好き!
19/06/19 14:34:54
>>187 え、私その小汚ないのが好きかも 今までそんなに思わなかったけどこの時任三郎は色黒で男っぽくてかっこいいよ
19/06/19 12:29:19
>>186 この時任三郎は、こ汚くて嫌だわ。
19/06/18 16:40:28
時任三郎てかっこいいなー
19/06/18 16:17:44
みなちゃんずいぶん成長したね
19/06/18 16:15:52
出てくる人、ほぼ手術されてるね
19/06/18 16:12:17
これでたけひろとは同じ腹膜炎を患った仲だね
19/06/18 13:19:01
>>174 私は山田花子にしか見えない。。。
19/06/18 11:02:16
時任三郎カッコよすぎる
19/06/17 16:49:34
たけひろ悩みが多いせいなのか性格暗すぎ
19/06/17 16:48:59
エンディングに中島みゆきかかると胸が熱くなるなぁ
101件~150件 (全328件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:26:37
7
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.228 建武
19/06/21 16:01:28
コトーもみな も声が小さいな
返信
2件
No.227 明応
19/06/21 15:56:40
関西
幼い神木くんが出てる!可愛い!第一シリーズの第6話かな?
返信
No.226 文治
19/06/21 01:31:03
続編観たいな
返信
No.225 天喜
19/06/20 17:33:00
>>221 地域で違うでしょ
返信
No.224 応永
19/06/20 17:23:14
>>217
クソマジメってやつじゃない?前の女子高生の時だって仕方ないことなのに見殺しにしましたとか言ってたじゃない?
返信
No.223 延宝
19/06/20 17:09:32
>>222そうなんですね。もうすぐ終わっちゃうのね。
返信
No.222 正保
19/06/20 17:04:45
>>221
関東は2006年の8話だったよー
返信
1件
No.221 延宝
19/06/20 16:58:33
みんなそれぞれやってる回違くない?うちの地域今日は2006年の4話だったよ
返信
2件
No.220 保安
19/06/20 16:49:20
これと、JINは名作だなぁ
返信
No.219 貞永
19/06/20 16:48:46
コトー先生、繊細すぎる。
返信
No.218 乾元
19/06/20 16:46:02
可愛い神木君を見られるの楽しみ。
返信
No.217 正保
19/06/20 16:45:34
私もなんでショック受けてるのかわからん。
患者の生命力をみくびって余命宣告してしまったことへの傲りを後悔してるのかな。
でもそれがあったから余計に生きる力が湧いてきたんだと思うけどね。
返信
1件
No.216 仁安
19/06/20 16:43:57
やっぱりあやかさん胸見られるの嫌だって言ってないでコトー先生に手術してもらえばいいのに
返信
No.215 承暦
19/06/20 16:42:58
なんで喜ばないの?
返信
No.214 天正
19/06/20 16:42:50
コトー1作目が神だった毎回泣いてた
なんだか2作目は面白いんだけど物足りないというか‥なんだろう
返信
No.213 延享
19/06/20 16:41:38
ゆかりさんは助かるの?
返信
No.212 正保
19/06/20 16:38:25
みんな声ちっさすぎて何言ってるかわかんねぇ(笑)
返信
No.211 天平感宝
19/06/20 16:35:35
>>208ガン
返信
No.210 仁寿
19/06/20 16:34:49
吉岡秀隆の顔好きなんだよね。一般的にはブスなんだろうけど。
返信
No.209 貞永
19/06/20 16:33:59
コトー先生腕良いのわかるけど、この設備とこのメンツで手術頼むの怖いわーーー。
返信
No.208 延享
19/06/20 16:31:42
今見た。何の病気なの?
返信
1件
No.207 仁寿
19/06/20 16:29:30
木村佳乃も柴崎コウも若くて綺麗だな。
返信
No.206 仁安
19/06/20 16:21:28
桜井幸子って調度良い美人
返信
No.205 仁和
19/06/20 16:20:53
この頃の時任さんカッコ良すぎる。
返信
No.204 元亀
19/06/20 16:14:07
桜井さんほんといい女優さんだったよね。
辞めちゃって勿体ない。
返信
No.203 元亀
19/06/20 16:13:20
この時コトー先生まだ若いよね?
年の割に白髪多めだよね
返信
No.202 貞永
19/06/20 16:07:47
蒼井優と大森南朋はこの共演がきっかけで付き合ったのかな?
返信
No.201 治安
19/06/20 15:58:29
このお母さん死んじゃうの?
自分にも小さい娘居るけど、この子残して死ぬなんて想像しただけで泣けてくる
返信
No.200 享保
19/06/19 17:45:27
今日、再放送で初めて見たけど
昔から思う。なにがそんなに面白いのか・・・と
返信
No.199 元弘
19/06/19 17:31:02
コトー先生見たさに
小1の娘が帰ってきてすぐ宿題してる。
コトー先生様々です。
返信
No.198 嘉慶
19/06/19 17:24:37
>>197うん好きだわ〜。今インハンドに出てて渋さがあってそれはそれでいいんだけど、コトーの時任三郎は最高だわ
次の月9に出るよね。どんな役かな。
返信
No.197 保安
19/06/19 16:49:01
>>189
わかってくれる人いた(笑)
不器用で男臭くて息子思いな感じがまたいいのよね。このドラマ再放送で初めてみたけど時任三郎初めてかっこいいと思った。
返信
1件
No.196 延文
19/06/19 16:40:25
桜井幸子キレイだなー。
返信
No.195 延慶
19/06/19 16:40:24
お母さん良かった。
優しい息子だね。だから、お母さんも息子に仕事を頑張って欲しいと我慢しちゃったんだね。
返信
No.194 天仁
19/06/19 16:38:59
赤ちゃんかわいい
返信
No.193 天応
19/06/19 16:38:51
赤ちゃん可愛いー!
返信
No.192 天延
19/06/19 16:37:13
産婆のばあちゃんもういないの?
返信
No.191 元禄
19/06/19 16:31:08
このドラマ好きだな。最近はこういうドラマがないのが残念。
返信
No.190 元禄
19/06/19 16:21:51
たけひろが大人になってお医者さんになって、コトー先生みたいになった続編をみたいな。
返信
No.189 天保
19/06/19 15:33:49
>>188
分かる!Dr.コトーの時任三郎が一番好き!
返信
1件
No.188 保安
19/06/19 14:34:54
>>187
え、私その小汚ないのが好きかも
今までそんなに思わなかったけどこの時任三郎は色黒で男っぽくてかっこいいよ
返信
1件
No.187 安永
19/06/19 12:29:19
>>186 この時任三郎は、こ汚くて嫌だわ。
返信
1件
No.186 万延
19/06/18 16:40:28
時任三郎てかっこいいなー
返信
1件
No.185 貞元
19/06/18 16:17:44
みなちゃんずいぶん成長したね
返信
No.184 天承
19/06/18 16:15:52
出てくる人、ほぼ手術されてるね
返信
No.183 貞元
19/06/18 16:12:17
これでたけひろとは同じ腹膜炎を患った仲だね
返信
No.182 明暦
19/06/18 13:19:01
>>174
私は山田花子にしか見えない。。。
返信
No.181 元治
19/06/18 11:02:16
時任三郎カッコよすぎる
返信
No.180 文応
19/06/17 16:49:34
たけひろ悩みが多いせいなのか性格暗すぎ
返信
No.179 建治
19/06/17 16:48:59
エンディングに中島みゆきかかると胸が熱くなるなぁ
返信