コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.228 建武

    19/06/21 16:01:28

    コトーもみな も声が小さいな

  • No.227 明応

    19/06/21 15:56:40

    関西
    幼い神木くんが出てる!可愛い!第一シリーズの第6話かな?

  • No.226 文治

    19/06/21 01:31:03

    続編観たいな

  • No.225 天喜

    19/06/20 17:33:00

    >>221 地域で違うでしょ

  • No.224 応永

    19/06/20 17:23:14

    >>217
    クソマジメってやつじゃない?前の女子高生の時だって仕方ないことなのに見殺しにしましたとか言ってたじゃない?

  • 広告
  • No.223 延宝

    19/06/20 17:09:32

    >>222そうなんですね。もうすぐ終わっちゃうのね。

  • No.222 正保

    19/06/20 17:04:45

    >>221
    関東は2006年の8話だったよー

  • No.221 延宝

    19/06/20 16:58:33

    みんなそれぞれやってる回違くない?うちの地域今日は2006年の4話だったよ

  • 広告
  • No.220 保安

    19/06/20 16:49:20

    これと、JINは名作だなぁ

  • No.219 貞永

    19/06/20 16:48:46

    コトー先生、繊細すぎる。

  • No.218 乾元

    19/06/20 16:46:02

    可愛い神木君を見られるの楽しみ。

  • No.217 正保

    19/06/20 16:45:34

    私もなんでショック受けてるのかわからん。
    患者の生命力をみくびって余命宣告してしまったことへの傲りを後悔してるのかな。
    でもそれがあったから余計に生きる力が湧いてきたんだと思うけどね。

  • No.216 仁安

    19/06/20 16:43:57

    やっぱりあやかさん胸見られるの嫌だって言ってないでコトー先生に手術してもらえばいいのに

  • 広告
  • No.215 承暦

    19/06/20 16:42:58

    なんで喜ばないの?

  • No.214 天正

    19/06/20 16:42:50

    コトー1作目が神だった毎回泣いてた
    なんだか2作目は面白いんだけど物足りないというか‥なんだろう

  • No.213 延享

    19/06/20 16:41:38

    ゆかりさんは助かるの?

  • No.212 正保

    19/06/20 16:38:25

    みんな声ちっさすぎて何言ってるかわかんねぇ(笑)

  • No.211 天平感宝

    19/06/20 16:35:35

    >>208ガン

  • 広告
  • No.210 仁寿

    19/06/20 16:34:49

    吉岡秀隆の顔好きなんだよね。一般的にはブスなんだろうけど。

  • No.209 貞永

    19/06/20 16:33:59

    コトー先生腕良いのわかるけど、この設備とこのメンツで手術頼むの怖いわーーー。

  • No.208 延享

    19/06/20 16:31:42

    今見た。何の病気なの?

  • No.207 仁寿

    19/06/20 16:29:30

    木村佳乃も柴崎コウも若くて綺麗だな。

  • No.206 仁安

    19/06/20 16:21:28

    桜井幸子って調度良い美人

  • 広告
  • No.205 仁和

    19/06/20 16:20:53

    この頃の時任さんカッコ良すぎる。

  • No.204 元亀

    19/06/20 16:14:07

    桜井さんほんといい女優さんだったよね。
    辞めちゃって勿体ない。

  • No.203 元亀

    19/06/20 16:13:20

    この時コトー先生まだ若いよね?
    年の割に白髪多めだよね

  • No.202 貞永

    19/06/20 16:07:47

    蒼井優と大森南朋はこの共演がきっかけで付き合ったのかな?

  • No.201 治安

    19/06/20 15:58:29

    このお母さん死んじゃうの?

    自分にも小さい娘居るけど、この子残して死ぬなんて想像しただけで泣けてくる

  • 広告
  • No.200 享保

    19/06/19 17:45:27

    今日、再放送で初めて見たけど
    昔から思う。なにがそんなに面白いのか・・・と

  • No.199 元弘

    19/06/19 17:31:02

    コトー先生見たさに
    小1の娘が帰ってきてすぐ宿題してる。
    コトー先生様々です。

  • No.198 嘉慶

    19/06/19 17:24:37

    >>197うん好きだわ〜。今インハンドに出てて渋さがあってそれはそれでいいんだけど、コトーの時任三郎は最高だわ
    次の月9に出るよね。どんな役かな。

  • No.197 保安

    19/06/19 16:49:01

    >>189
    わかってくれる人いた(笑)
    不器用で男臭くて息子思いな感じがまたいいのよね。このドラマ再放送で初めてみたけど時任三郎初めてかっこいいと思った。

  • No.196 延文

    19/06/19 16:40:25

    桜井幸子キレイだなー。

  • No.195 延慶

    19/06/19 16:40:24

    お母さん良かった。
    優しい息子だね。だから、お母さんも息子に仕事を頑張って欲しいと我慢しちゃったんだね。

  • No.194 天仁

    19/06/19 16:38:59

    赤ちゃんかわいい

  • No.193 天応

    19/06/19 16:38:51

    赤ちゃん可愛いー!

  • No.192 天延

    19/06/19 16:37:13

    産婆のばあちゃんもういないの?

  • No.191 元禄

    19/06/19 16:31:08

    このドラマ好きだな。最近はこういうドラマがないのが残念。

  • No.190 元禄

    19/06/19 16:21:51

    たけひろが大人になってお医者さんになって、コトー先生みたいになった続編をみたいな。

  • No.189 天保

    19/06/19 15:33:49

    >>188
    分かる!Dr.コトーの時任三郎が一番好き!

  • No.188 保安

    19/06/19 14:34:54

    >>187
    え、私その小汚ないのが好きかも
    今までそんなに思わなかったけどこの時任三郎は色黒で男っぽくてかっこいいよ

  • No.187 安永

    19/06/19 12:29:19

    >>186 この時任三郎は、こ汚くて嫌だわ。

  • No.186 万延

    19/06/18 16:40:28

    時任三郎てかっこいいなー

  • No.185 貞元

    19/06/18 16:17:44

    みなちゃんずいぶん成長したね

  • No.184 天承

    19/06/18 16:15:52

    出てくる人、ほぼ手術されてるね

  • No.183 貞元

    19/06/18 16:12:17

    これでたけひろとは同じ腹膜炎を患った仲だね

  • No.182 明暦

    19/06/18 13:19:01

    >>174
    私は山田花子にしか見えない。。。

  • No.181 元治

    19/06/18 11:02:16

    時任三郎カッコよすぎる

  • No.180 文応

    19/06/17 16:49:34

    たけひろ悩みが多いせいなのか性格暗すぎ

  • No.179 建治

    19/06/17 16:48:59

    エンディングに中島みゆきかかると胸が熱くなるなぁ

101件~150件 (全328件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。