カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/17 16:46:24
こういうお金に関して苦しい想いって親としては辛いよね 国のお金はこういう所に使われるべきだと思う。 不正生保のパチンコ代とかではない。
返信
19/06/17 16:40:43
みんな若いー! 柴咲コウ可愛いー!
19/06/17 16:33:39
この回1番泣ける 最後たけとしの船買い戻してきてきてくれたところも
19/06/17 16:23:01
なんか切ない
19/06/14 17:03:14
たけひろ、可愛いけどガンバレルーヤのまひるちゃんに似て見える…
1件
19/06/14 16:59:12
>>147 今日2話目観た。 たけひろ可愛い。今何歳だろ?
19/06/14 16:47:00
あーあ…
19/06/14 16:29:45
あーあ、やっちゃうのかー
19/06/14 16:19:20
>>169ぽいね
19/06/14 16:17:03
たけひろのお父さん、騙されちゃうの?
19/06/13 16:50:28
無責任に治るとか言いながら結局バラしちゃったし、全然秘密なんかじゃないよね?
19/06/13 16:35:07
桜井幸子なつかしいな
19/06/13 16:29:22
ひなちゃん…なんで外出しちゃうかな しかも、あんな岩場とか…
19/06/13 16:15:14
まあたここの島民は 同じことの繰返し
19/06/12 21:07:35
懐かしい~ やってるんだね。 結婚して子供出きるまでやってほしかったわ
19/06/12 17:29:47
ボタン…切ないね
19/06/12 17:28:39
今日の最後泣けたわ
19/06/12 17:19:17
あー、ずっと録画してみてたのに今日録画予約し忘れてしまったー
19/06/12 16:11:39
次から次へと色んなことが起こる島だな
19/06/11 16:32:41
柴咲コウ本当に可愛かったねー
19/06/11 16:31:20
>>157なるほど。ありがとう。
19/06/11 16:29:18
>>156 シリーズ1と今やってる2の間にスペシャルがあって、脳梗塞?で手術したけど後遺症が残ってしまったの
19/06/11 16:27:57
このドラマ昨日から初めて見てるんだけど、お母さん昨日は普通だったよね? どうしたの?
19/06/11 16:22:20
>>152そうだったのね。ありがとう!
19/06/11 16:20:16
堺雅人?細くてびっくり!
19/06/11 16:17:21
蒼井優かわいいね
19/06/11 16:16:44
放送時間の関係で昨日と同じ所が流れますってテロップ出てたよ
19/06/11 16:15:44
同じだね!
19/06/11 16:15:21
昨日と同じ話放送しちゃってるね!
19/06/11 16:15:09
昨日と同じ(*_*)
19/06/11 16:09:03
昨日と一緒だよね?
19/06/10 22:35:25
大阪は木曜日から始まる。楽しみ
19/06/10 22:33:41
やっぱりコトーはいいなぁ。
19/06/10 18:30:03
今日やってるの知らなかったー!
19/06/10 17:32:38
なおとゆうさん見たらなんかニヤケちゃった
19/06/10 16:50:02
コンプライスはどーなってんだ!
19/06/10 16:41:36
蒼井優キョドキョド役上手いよね。 見てるだけでイラッとくるもん。
19/06/10 16:39:36
あやかは何故コトー先生が来るまで殆ど患者の来ない診療所勤めであんなにハイスペックなの?
19/06/10 16:34:15
あやかのお母さんの話はみたかったなー
19/06/10 16:20:07
意識戻ったら、切開した傷が痛みそう。
19/06/10 16:11:49
スペシャルだったんだっけー 全部見たかったー
19/06/10 16:10:39
>>134 間に2回スペシャルあったからね。 それも観たかった
19/06/10 16:09:57
>>135 そうだよ~
19/06/10 16:08:03
あやか診察した医師って、堺雅人ぽかった
19/06/10 16:04:43
あやかのお母さんが病気になる話とか、東京から来た家族の話とかとんでるよね。
19/06/10 16:01:09
これ2?あやかが乳ガンで蒼井優が看護婦でくるやつ
19/06/10 15:56:24
なーんで2抜かすのよー!!
19/06/07 16:56:53
1時間に収めたから仕方ないんだけど、アルバムのシーンとか病室のシゲさんと星野さんのシーンとかカットされててちょっと残念だった。
19/06/07 16:48:23
この島民達ころころ手のひら返しすぎだよ まあ感動しましたが
19/06/07 16:47:05
こんなに島民いたんだ!
151件~200件 (全328件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.178 弘和
19/06/17 16:46:24
こういうお金に関して苦しい想いって親としては辛いよね
国のお金はこういう所に使われるべきだと思う。
不正生保のパチンコ代とかではない。
返信
No.177 大正
19/06/17 16:40:43
みんな若いー!
柴咲コウ可愛いー!
返信
No.176 文和
19/06/17 16:33:39
この回1番泣ける
最後たけとしの船買い戻してきてきてくれたところも
返信
No.175 徳治
19/06/17 16:23:01
なんか切ない
返信
No.174 承平
19/06/14 17:03:14
たけひろ、可愛いけどガンバレルーヤのまひるちゃんに似て見える…
返信
1件
No.173 貞元
19/06/14 16:59:12
>>147
今日2話目観た。
たけひろ可愛い。今何歳だろ?
返信
No.172 承平
19/06/14 16:47:00
あーあ…
返信
No.171 元亨
19/06/14 16:29:45
あーあ、やっちゃうのかー
返信
No.170 文化
19/06/14 16:19:20
>>169ぽいね
返信
No.169 建暦
19/06/14 16:17:03
たけひろのお父さん、騙されちゃうの?
返信
1件
No.168 文中
19/06/13 16:50:28
無責任に治るとか言いながら結局バラしちゃったし、全然秘密なんかじゃないよね?
返信
No.167 文化
19/06/13 16:35:07
桜井幸子なつかしいな
返信
No.166 元治
19/06/13 16:29:22
ひなちゃん…なんで外出しちゃうかな
しかも、あんな岩場とか…
返信
No.165 文中
19/06/13 16:15:14
まあたここの島民は
同じことの繰返し
返信
No.164 天暦
19/06/12 21:07:35
懐かしい~ やってるんだね。
結婚して子供出きるまでやってほしかったわ
返信
No.163 文保
19/06/12 17:29:47
ボタン…切ないね
返信
No.162 天明
19/06/12 17:28:39
今日の最後泣けたわ
返信
No.161 昭和
19/06/12 17:19:17
あー、ずっと録画してみてたのに今日録画予約し忘れてしまったー
返信
No.160 康元
19/06/12 16:11:39
次から次へと色んなことが起こる島だな
返信
No.159 承平
19/06/11 16:32:41
柴咲コウ本当に可愛かったねー
返信
No.158 天治
19/06/11 16:31:20
>>157なるほど。ありがとう。
返信
No.157 延元
19/06/11 16:29:18
>>156
シリーズ1と今やってる2の間にスペシャルがあって、脳梗塞?で手術したけど後遺症が残ってしまったの
返信
1件
No.156 天治
19/06/11 16:27:57
このドラマ昨日から初めて見てるんだけど、お母さん昨日は普通だったよね?
どうしたの?
返信
1件
No.155 承保
19/06/11 16:22:20
>>152そうだったのね。ありがとう!
返信
No.154 貞和
19/06/11 16:20:16
堺雅人?細くてびっくり!
返信
No.153 和銅
19/06/11 16:17:21
蒼井優かわいいね
返信
No.152 貞和
19/06/11 16:16:44
放送時間の関係で昨日と同じ所が流れますってテロップ出てたよ
返信
1件
No.151 康暦
19/06/11 16:15:44
同じだね!
返信
No.150 康暦
19/06/11 16:15:21
昨日と同じ話放送しちゃってるね!
返信
No.149 永徳
19/06/11 16:15:09
昨日と同じ(*_*)
返信
No.148 承保
19/06/11 16:09:03
昨日と一緒だよね?
返信
No.147 観応
19/06/10 22:35:25
大阪は木曜日から始まる。楽しみ
返信
1件
No.146 貞和
19/06/10 22:33:41
やっぱりコトーはいいなぁ。
返信
No.145 文永
19/06/10 18:30:03
今日やってるの知らなかったー!
返信
No.144 万延
19/06/10 17:32:38
なおとゆうさん見たらなんかニヤケちゃった
返信
No.143 保延
19/06/10 16:50:02
コンプライスはどーなってんだ!
返信
No.142 徳治
19/06/10 16:41:36
蒼井優キョドキョド役上手いよね。
見てるだけでイラッとくるもん。
返信
No.141 保延
19/06/10 16:39:36
あやかは何故コトー先生が来るまで殆ど患者の来ない診療所勤めであんなにハイスペックなの?
返信
No.140 承安
19/06/10 16:34:15
あやかのお母さんの話はみたかったなー
返信
No.139 康元
19/06/10 16:20:07
意識戻ったら、切開した傷が痛みそう。
返信
No.138 天福
19/06/10 16:11:49
スペシャルだったんだっけー
全部見たかったー
返信
No.137 元徳
19/06/10 16:10:39
>>134
間に2回スペシャルあったからね。
それも観たかった
返信
No.136 元徳
19/06/10 16:09:57
>>135
そうだよ~
返信
No.135 嘉元
19/06/10 16:08:03
あやか診察した医師って、堺雅人ぽかった
返信
1件
No.134 天福
19/06/10 16:04:43
あやかのお母さんが病気になる話とか、東京から来た家族の話とかとんでるよね。
返信
1件
No.133 天喜
19/06/10 16:01:09
これ2?あやかが乳ガンで蒼井優が看護婦でくるやつ
返信
No.132 天福
19/06/10 15:56:24
なーんで2抜かすのよー!!
返信
No.131 安貞
19/06/07 16:56:53
1時間に収めたから仕方ないんだけど、アルバムのシーンとか病室のシゲさんと星野さんのシーンとかカットされててちょっと残念だった。
返信
No.130 寿永
19/06/07 16:48:23
この島民達ころころ手のひら返しすぎだよ
まあ感動しましたが
返信
No.129 治暦
19/06/07 16:47:05
こんなに島民いたんだ!
返信