コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.178 弘和

    19/06/17 16:46:24

    こういうお金に関して苦しい想いって親としては辛いよね
    国のお金はこういう所に使われるべきだと思う。
    不正生保のパチンコ代とかではない。

  • No.177 大正

    19/06/17 16:40:43

    みんな若いー!
    柴咲コウ可愛いー!

  • No.176 文和

    19/06/17 16:33:39

    この回1番泣ける
    最後たけとしの船買い戻してきてきてくれたところも

  • No.175 徳治

    19/06/17 16:23:01

    なんか切ない

  • No.174 承平

    19/06/14 17:03:14

    たけひろ、可愛いけどガンバレルーヤのまひるちゃんに似て見える…

  • 広告
  • No.173 貞元

    19/06/14 16:59:12

    >>147
    今日2話目観た。
    たけひろ可愛い。今何歳だろ?

  • No.172 承平

    19/06/14 16:47:00

    あーあ…

  • No.171 元亨

    19/06/14 16:29:45

    あーあ、やっちゃうのかー

  • 広告
  • No.170 文化

    19/06/14 16:19:20

    >>169ぽいね

  • No.169 建暦

    19/06/14 16:17:03

    たけひろのお父さん、騙されちゃうの?

  • No.168 文中

    19/06/13 16:50:28

    無責任に治るとか言いながら結局バラしちゃったし、全然秘密なんかじゃないよね?

  • No.167 文化

    19/06/13 16:35:07

    桜井幸子なつかしいな

  • No.166 元治

    19/06/13 16:29:22

    ひなちゃん…なんで外出しちゃうかな
    しかも、あんな岩場とか…

  • 広告
  • No.165 文中

    19/06/13 16:15:14

    まあたここの島民は
    同じことの繰返し

  • No.164 天暦

    19/06/12 21:07:35

    懐かしい~ やってるんだね。
    結婚して子供出きるまでやってほしかったわ

  • No.163 文保

    19/06/12 17:29:47

    ボタン…切ないね

  • No.162 天明

    19/06/12 17:28:39

    今日の最後泣けたわ

  • No.161 昭和

    19/06/12 17:19:17

    あー、ずっと録画してみてたのに今日録画予約し忘れてしまったー

  • 広告
  • No.160 康元

    19/06/12 16:11:39

    次から次へと色んなことが起こる島だな

  • No.159 承平

    19/06/11 16:32:41

    柴咲コウ本当に可愛かったねー

  • No.158 天治

    19/06/11 16:31:20

    >>157なるほど。ありがとう。

  • No.157 延元

    19/06/11 16:29:18

    >>156
    シリーズ1と今やってる2の間にスペシャルがあって、脳梗塞?で手術したけど後遺症が残ってしまったの

  • No.156 天治

    19/06/11 16:27:57

    このドラマ昨日から初めて見てるんだけど、お母さん昨日は普通だったよね?
    どうしたの?

  • 広告
  • No.155 承保

    19/06/11 16:22:20

    >>152そうだったのね。ありがとう!

  • No.154 貞和

    19/06/11 16:20:16

    堺雅人?細くてびっくり!

  • No.153 和銅

    19/06/11 16:17:21

    蒼井優かわいいね

  • No.152 貞和

    19/06/11 16:16:44

    放送時間の関係で昨日と同じ所が流れますってテロップ出てたよ

  • No.151 康暦

    19/06/11 16:15:44

    同じだね!

  • 広告
  • No.150 康暦

    19/06/11 16:15:21

    昨日と同じ話放送しちゃってるね!

  • No.149 永徳

    19/06/11 16:15:09

    昨日と同じ(*_*)

  • No.148 承保

    19/06/11 16:09:03

    昨日と一緒だよね?

  • No.147 観応

    19/06/10 22:35:25

    大阪は木曜日から始まる。楽しみ

  • No.146 貞和

    19/06/10 22:33:41

    やっぱりコトーはいいなぁ。

  • No.145 文永

    19/06/10 18:30:03

    今日やってるの知らなかったー!

  • No.144 万延

    19/06/10 17:32:38

    なおとゆうさん見たらなんかニヤケちゃった

  • No.143 保延

    19/06/10 16:50:02

    コンプライスはどーなってんだ!

  • No.142 徳治

    19/06/10 16:41:36

    蒼井優キョドキョド役上手いよね。
    見てるだけでイラッとくるもん。

  • No.141 保延

    19/06/10 16:39:36

    あやかは何故コトー先生が来るまで殆ど患者の来ない診療所勤めであんなにハイスペックなの?

  • No.140 承安

    19/06/10 16:34:15

    あやかのお母さんの話はみたかったなー

  • No.139 康元

    19/06/10 16:20:07

    意識戻ったら、切開した傷が痛みそう。

  • No.138 天福

    19/06/10 16:11:49

    スペシャルだったんだっけー
    全部見たかったー

  • No.137 元徳

    19/06/10 16:10:39

    >>134
    間に2回スペシャルあったからね。
    それも観たかった

  • No.136 元徳

    19/06/10 16:09:57

    >>135
    そうだよ~

  • No.135 嘉元

    19/06/10 16:08:03

    あやか診察した医師って、堺雅人ぽかった

  • No.134 天福

    19/06/10 16:04:43

    あやかのお母さんが病気になる話とか、東京から来た家族の話とかとんでるよね。

  • No.133 天喜

    19/06/10 16:01:09

    これ2?あやかが乳ガンで蒼井優が看護婦でくるやつ

  • No.132 天福

    19/06/10 15:56:24

    なーんで2抜かすのよー!!

  • No.131 安貞

    19/06/07 16:56:53

    1時間に収めたから仕方ないんだけど、アルバムのシーンとか病室のシゲさんと星野さんのシーンとかカットされててちょっと残念だった。

  • No.130 寿永

    19/06/07 16:48:23

    この島民達ころころ手のひら返しすぎだよ
    まあ感動しましたが

  • No.129 治暦

    19/06/07 16:47:05

    こんなに島民いたんだ!

151件~200件 (全328件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。