コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.278 正保

    19/07/03 03:39:17

    あの終わり方がよく分からなかった
    雑すぎじゃない?

  • No.277 正元

    19/07/03 03:12:26

    関西は第2シリーズ始まったばかり。再放送だけど毎日録画して夜見てる。時間調整か、勝手に色々カットして放送しているね。第1シリーズの最終回で、和田さんから届いたカレンダーをめくって回想するシーンもカットされていた。
    そのうち登場するけど、剛利をだましてお金巻き上げる「後輩」は、「あさが来た」で炭鉱の親分やっていた人だね。

  • No.276 保安

    19/07/02 16:09:10

    村長~(涙)

  • No.275 文治

    19/07/02 16:01:38

    みんな塾三昧でも受からないのに、このど田舎からリアルで言えば開成中みたいなところに合格したの?

  • No.274 永正

    19/07/02 14:20:22

    >>265
    結末はそうなの?
    時任三郎さんがかっこよすぎる

  • 広告
  • No.273 安貞

    19/07/01 16:28:45

    仕事なのに涙でメイクが出来ないよー。

  • No.272 文久

    19/07/01 16:13:06

    三上めー

  • No.271 安貞

    19/07/01 16:11:15

    子供達、お小遣い出しあって可愛いな。

  • 広告
  • No.270 安政

    19/06/27 16:36:42

    剛洋の健気さにいつも泣かされる。

  • No.269 天禄

    19/06/27 16:22:17

    柴咲コウの毛量すごいな

  • No.268 安政

    19/06/27 16:13:30

    コトー…。

  • No.267 安政

    19/06/27 16:13:23

    コトー…。

  • No.266 延応

    19/06/26 22:40:31

    明日からはグッドドクター
    山崎賢人

  • 広告
  • No.265 文化

    19/06/26 21:13:14

    YouTubeでNG集少しだけどみた。NG集までもほっこりするわ。

    彩佳と結婚するまでやってほしかったな~

  • No.264 天元

    19/06/26 20:43:38

    終わっちゃった 残念
    コトー先生みたいな先生に出会いたい

    色々な医療ドラマあるけど、やっぱりコトーがダントツだな。

  • No.263 応仁

    19/06/26 20:04:17

    >>262
    同感
    なので字幕ONにして観てる

  • No.262 承和

    19/06/26 18:02:48

    このドラマだけは音量を大きくしないと皆んな何を言ってるか聞こえない
    CMになるとすっごいでかくなるから、びっくりする

  • No.261 天福

    19/06/26 16:13:47

    コトーは声がちっさ

  • 広告
  • No.260 久寿

    19/06/25 16:48:40

    コトー先生は暗すぎる

  • No.259 寛治

    19/06/25 16:44:34

    毎回泣ける。みんなコトー先生大好きだね。私も大好き。

  • No.258 富士山

    19/06/25 16:40:50

    >>256竜くんと剛洋兄弟になるね。二人とも喜びそう。

  • No.257 昌泰

    19/06/25 16:37:52

    クールな堺雅人カッコイイよね

  • No.256 文暦

    19/06/25 16:34:01

    茉莉子とタケトシお似合い再婚希望

  • 広告
  • No.255 なし

    19/06/25 16:31:51

    ちかちゃん可愛い。

  • No.254 万寿

    19/06/25 16:27:58

    診療所が古すぎて入院したくないな……怖い

  • No.253 文暦

    19/06/25 16:27:28

    鳴海先生に同意

  • No.252 久寿

    19/06/25 16:21:22

    堺雅人かっこいい

  • No.251 富士山

    19/06/25 16:12:27

    石田ゆり子綺麗だな。今もあまり変わらない。

  • 広告
  • No.250 承和

    19/06/24 18:06:56

    >>246
    気持ちはハッキリ伝えてないけど多分好き同士だよ。少なくともあやかは、コトー先生が好き。

  • No.249 承安

    19/06/24 17:23:19

    あー!三上先生ってあの研修医か~!二人とも教えてくれてありがとう。

  • No.248 万延

    19/06/24 17:20:49

    >>244
    大学病院時代コトー先生が傷つけてしまった研修医
    その後色々あって和解した先生

  • No.247 昌泰

    19/06/24 17:19:58

    >>244
    東京にいた時の五島先生の後輩で、巽さんの妹さんが亡くなった時に逃げちゃった医師

  • No.246 白雉

    19/06/24 17:02:19

    毎回泣いてしまう。
    コトー先生とあやかは、好き同士なの?

  • No.245 承和

    19/06/24 16:56:22

    病院の廊下をウロウロして、あやかさんを見つけた時のコトー先生がかわいかった。このシーン大好き

  • No.244 承安

    19/06/24 16:50:05

    >>241 三上先生ってどこかに出てきたっけ?見落としてたかなー

  • No.243 仁治

    19/06/24 16:45:03

    こんな事言われたら惚れちまう

  • No.242 正中

    19/06/24 16:42:16

    このシーン泣ける

  • No.241 万延

    19/06/24 16:40:48

    これは三上先生だっけ?

  • No.240 天喜

    19/06/24 16:29:26

    >>238
    あーそっちか
    伊藤歩と木村文乃は今でも似てるもんね

  • No.239 寛徳

    19/06/24 16:28:43

    シゲさん面倒臭いけど可愛い(笑)

  • No.238 明治

    19/06/24 16:18:41

    >>237伊藤歩。似てるよね。私も最初木村文乃かと思った。

  • No.237 寛元

    19/06/24 16:14:32

    妊婦のりかちゃんは、木村文乃?

  • No.236 寛徳

    19/06/24 16:04:28

    このドラマ今観ると凄い豪華なキャストだね。
    同じメンバーで続編やって欲しいけど、色々難しいね。
    たけひろ役の俳優さんは引退したみたいだし。大人になったたけひろ観たかったな。

  • No.235 正保

    19/06/24 15:57:32

    柴咲コウは病気だから島をでたの?

  • No.234 万延

    19/06/24 15:54:23

    ここの島民達すぐにコトー先生に怒りをぶつけるね

  • No.233 貞元

    19/06/21 17:03:32

    >>228
    忍成も怒るまで小さかった
    コトーのときだけ音量あげる(笑)

  • No.232 明応

    19/06/21 16:42:52

    剛洋の演技力半端ないな。泣けてくる。

  • No.231 慶長

    19/06/21 16:14:57

    コトー先生に命を助けられ改心して問題解決
    めでたしめでたし

  • No.230 寛元

    19/06/21 16:04:22

    >>228
    ハートいっぱい連打したい。

  • No.229 富士山

    19/06/21 16:02:36

    蒼井優可愛い
    DVされて可哀想に。

51件~100件 (全328件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。