カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/07/03 03:39:17
あの終わり方がよく分からなかった 雑すぎじゃない?
返信
19/07/03 03:12:26
関西は第2シリーズ始まったばかり。再放送だけど毎日録画して夜見てる。時間調整か、勝手に色々カットして放送しているね。第1シリーズの最終回で、和田さんから届いたカレンダーをめくって回想するシーンもカットされていた。 そのうち登場するけど、剛利をだましてお金巻き上げる「後輩」は、「あさが来た」で炭鉱の親分やっていた人だね。
19/07/02 16:09:10
村長~(涙)
19/07/02 16:01:38
みんな塾三昧でも受からないのに、このど田舎からリアルで言えば開成中みたいなところに合格したの?
19/07/02 14:20:22
>>265 結末はそうなの? 時任三郎さんがかっこよすぎる
19/07/01 16:28:45
仕事なのに涙でメイクが出来ないよー。
19/07/01 16:13:06
三上めー
19/07/01 16:11:15
子供達、お小遣い出しあって可愛いな。
19/06/27 16:36:42
剛洋の健気さにいつも泣かされる。
19/06/27 16:22:17
柴咲コウの毛量すごいな
19/06/27 16:13:30
コトー…。
19/06/27 16:13:23
19/06/26 22:40:31
明日からはグッドドクター 山崎賢人
19/06/26 21:13:14
YouTubeでNG集少しだけどみた。NG集までもほっこりするわ。 彩佳と結婚するまでやってほしかったな~
1件
19/06/26 20:43:38
終わっちゃった 残念 コトー先生みたいな先生に出会いたい 色々な医療ドラマあるけど、やっぱりコトーがダントツだな。
19/06/26 20:04:17
>>262 同感 なので字幕ONにして観てる
19/06/26 18:02:48
このドラマだけは音量を大きくしないと皆んな何を言ってるか聞こえない CMになるとすっごいでかくなるから、びっくりする
19/06/26 16:13:47
コトーは声がちっさ
19/06/25 16:48:40
コトー先生は暗すぎる
19/06/25 16:44:34
毎回泣ける。みんなコトー先生大好きだね。私も大好き。
19/06/25 16:40:50
>>256竜くんと剛洋兄弟になるね。二人とも喜びそう。
19/06/25 16:37:52
クールな堺雅人カッコイイよね
19/06/25 16:34:01
茉莉子とタケトシお似合い再婚希望
19/06/25 16:31:51
ちかちゃん可愛い。
19/06/25 16:27:58
診療所が古すぎて入院したくないな……怖い
19/06/25 16:27:28
鳴海先生に同意
19/06/25 16:21:22
堺雅人かっこいい
19/06/25 16:12:27
石田ゆり子綺麗だな。今もあまり変わらない。
19/06/24 18:06:56
>>246 気持ちはハッキリ伝えてないけど多分好き同士だよ。少なくともあやかは、コトー先生が好き。
19/06/24 17:23:19
あー!三上先生ってあの研修医か~!二人とも教えてくれてありがとう。
19/06/24 17:20:49
>>244 大学病院時代コトー先生が傷つけてしまった研修医 その後色々あって和解した先生
19/06/24 17:19:58
>>244 東京にいた時の五島先生の後輩で、巽さんの妹さんが亡くなった時に逃げちゃった医師
19/06/24 17:02:19
毎回泣いてしまう。 コトー先生とあやかは、好き同士なの?
19/06/24 16:56:22
病院の廊下をウロウロして、あやかさんを見つけた時のコトー先生がかわいかった。このシーン大好き
19/06/24 16:50:05
>>241 三上先生ってどこかに出てきたっけ?見落としてたかなー
2件
19/06/24 16:45:03
こんな事言われたら惚れちまう
19/06/24 16:42:16
このシーン泣ける
19/06/24 16:40:48
これは三上先生だっけ?
19/06/24 16:29:26
>>238 あーそっちか 伊藤歩と木村文乃は今でも似てるもんね
19/06/24 16:28:43
シゲさん面倒臭いけど可愛い(笑)
19/06/24 16:18:41
>>237伊藤歩。似てるよね。私も最初木村文乃かと思った。
19/06/24 16:14:32
妊婦のりかちゃんは、木村文乃?
19/06/24 16:04:28
このドラマ今観ると凄い豪華なキャストだね。 同じメンバーで続編やって欲しいけど、色々難しいね。 たけひろ役の俳優さんは引退したみたいだし。大人になったたけひろ観たかったな。
19/06/24 15:57:32
柴咲コウは病気だから島をでたの?
19/06/24 15:54:23
ここの島民達すぐにコトー先生に怒りをぶつけるね
19/06/21 17:03:32
>>228 忍成も怒るまで小さかった コトーのときだけ音量あげる(笑)
19/06/21 16:42:52
剛洋の演技力半端ないな。泣けてくる。
19/06/21 16:14:57
コトー先生に命を助けられ改心して問題解決 めでたしめでたし
19/06/21 16:04:22
>>228 ハートいっぱい連打したい。
19/06/21 16:02:36
蒼井優可愛い DVされて可哀想に。
51件~100件 (全328件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 正保
19/07/03 03:39:17
あの終わり方がよく分からなかった
雑すぎじゃない?
返信
No.277 正元
19/07/03 03:12:26
関西は第2シリーズ始まったばかり。再放送だけど毎日録画して夜見てる。時間調整か、勝手に色々カットして放送しているね。第1シリーズの最終回で、和田さんから届いたカレンダーをめくって回想するシーンもカットされていた。
そのうち登場するけど、剛利をだましてお金巻き上げる「後輩」は、「あさが来た」で炭鉱の親分やっていた人だね。
返信
No.276 保安
19/07/02 16:09:10
村長~(涙)
返信
No.275 文治
19/07/02 16:01:38
みんな塾三昧でも受からないのに、このど田舎からリアルで言えば開成中みたいなところに合格したの?
返信
No.274 永正
19/07/02 14:20:22
>>265
結末はそうなの?
時任三郎さんがかっこよすぎる
返信
No.273 安貞
19/07/01 16:28:45
仕事なのに涙でメイクが出来ないよー。
返信
No.272 文久
19/07/01 16:13:06
三上めー
返信
No.271 安貞
19/07/01 16:11:15
子供達、お小遣い出しあって可愛いな。
返信
No.270 安政
19/06/27 16:36:42
剛洋の健気さにいつも泣かされる。
返信
No.269 天禄
19/06/27 16:22:17
柴咲コウの毛量すごいな
返信
No.268 安政
19/06/27 16:13:30
コトー…。
返信
No.267 安政
19/06/27 16:13:23
コトー…。
返信
No.266 主 延応
19/06/26 22:40:31
明日からはグッドドクター
山崎賢人
返信
No.265 文化
19/06/26 21:13:14
YouTubeでNG集少しだけどみた。NG集までもほっこりするわ。
彩佳と結婚するまでやってほしかったな~
返信
1件
No.264 天元
19/06/26 20:43:38
終わっちゃった 残念
コトー先生みたいな先生に出会いたい
色々な医療ドラマあるけど、やっぱりコトーがダントツだな。
返信
No.263 応仁
19/06/26 20:04:17
>>262
同感
なので字幕ONにして観てる
返信
No.262 承和
19/06/26 18:02:48
このドラマだけは音量を大きくしないと皆んな何を言ってるか聞こえない
CMになるとすっごいでかくなるから、びっくりする
返信
1件
No.261 天福
19/06/26 16:13:47
コトーは声がちっさ
返信
No.260 久寿
19/06/25 16:48:40
コトー先生は暗すぎる
返信
1件
No.259 寛治
19/06/25 16:44:34
毎回泣ける。みんなコトー先生大好きだね。私も大好き。
返信
No.258 富士山
19/06/25 16:40:50
>>256竜くんと剛洋兄弟になるね。二人とも喜びそう。
返信
No.257 昌泰
19/06/25 16:37:52
クールな堺雅人カッコイイよね
返信
No.256 文暦
19/06/25 16:34:01
茉莉子とタケトシお似合い再婚希望
返信
1件
No.255 なし
19/06/25 16:31:51
ちかちゃん可愛い。
返信
No.254 万寿
19/06/25 16:27:58
診療所が古すぎて入院したくないな……怖い
返信
No.253 文暦
19/06/25 16:27:28
鳴海先生に同意
返信
No.252 久寿
19/06/25 16:21:22
堺雅人かっこいい
返信
No.251 富士山
19/06/25 16:12:27
石田ゆり子綺麗だな。今もあまり変わらない。
返信
No.250 承和
19/06/24 18:06:56
>>246
気持ちはハッキリ伝えてないけど多分好き同士だよ。少なくともあやかは、コトー先生が好き。
返信
No.249 承安
19/06/24 17:23:19
あー!三上先生ってあの研修医か~!二人とも教えてくれてありがとう。
返信
No.248 万延
19/06/24 17:20:49
>>244
大学病院時代コトー先生が傷つけてしまった研修医
その後色々あって和解した先生
返信
No.247 昌泰
19/06/24 17:19:58
>>244
東京にいた時の五島先生の後輩で、巽さんの妹さんが亡くなった時に逃げちゃった医師
返信
No.246 白雉
19/06/24 17:02:19
毎回泣いてしまう。
コトー先生とあやかは、好き同士なの?
返信
1件
No.245 承和
19/06/24 16:56:22
病院の廊下をウロウロして、あやかさんを見つけた時のコトー先生がかわいかった。このシーン大好き
返信
No.244 承安
19/06/24 16:50:05
>>241 三上先生ってどこかに出てきたっけ?見落としてたかなー
返信
2件
No.243 仁治
19/06/24 16:45:03
こんな事言われたら惚れちまう
返信
No.242 正中
19/06/24 16:42:16
このシーン泣ける
返信
No.241 万延
19/06/24 16:40:48
これは三上先生だっけ?
返信
1件
No.240 天喜
19/06/24 16:29:26
>>238
あーそっちか
伊藤歩と木村文乃は今でも似てるもんね
返信
No.239 寛徳
19/06/24 16:28:43
シゲさん面倒臭いけど可愛い(笑)
返信
No.238 明治
19/06/24 16:18:41
>>237伊藤歩。似てるよね。私も最初木村文乃かと思った。
返信
1件
No.237 寛元
19/06/24 16:14:32
妊婦のりかちゃんは、木村文乃?
返信
1件
No.236 寛徳
19/06/24 16:04:28
このドラマ今観ると凄い豪華なキャストだね。
同じメンバーで続編やって欲しいけど、色々難しいね。
たけひろ役の俳優さんは引退したみたいだし。大人になったたけひろ観たかったな。
返信
No.235 正保
19/06/24 15:57:32
柴咲コウは病気だから島をでたの?
返信
No.234 万延
19/06/24 15:54:23
ここの島民達すぐにコトー先生に怒りをぶつけるね
返信
No.233 貞元
19/06/21 17:03:32
>>228
忍成も怒るまで小さかった
コトーのときだけ音量あげる(笑)
返信
No.232 明応
19/06/21 16:42:52
剛洋の演技力半端ないな。泣けてくる。
返信
No.231 慶長
19/06/21 16:14:57
コトー先生に命を助けられ改心して問題解決
めでたしめでたし
返信
No.230 寛元
19/06/21 16:04:22
>>228
ハートいっぱい連打したい。
返信
No.229 富士山
19/06/21 16:02:36
蒼井優可愛い
DVされて可哀想に。
返信