黒人との混血を日本人と扱うことについて

  • なんでも
    • 176
    • 匿名
      19/05/20 20:09:07

    >>172
    全部最初から読んだ?
    論点ズレてる気がするんだけど。
    わたしも「違和感」って気持ちはわかるよ。
    だけど受け入れがたいというような気持ちは理解できない。
    日本代表がどんな肌の色でもすごい成績を残す選手がいたら素直に嬉しいし応援する気持ちしか湧いてこない。
    それにハーフなんて日本人じゃない、なんて考えもどうかしてると思うよ。
    そういうコメントの流れの中で、誤った正義感ってのは違くない?
    あなたの言う「違和感」っていうところから大きくズレた考え方の人がたくさんいたから、わたしはそれは差別だと思っただけだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ