義母うざい

  • 妊娠・出産
    • 7
    • だめ嫁なのか
      19/05/20 14:14:59

    皆さんアドバイスありがとうございます。
    やはり主人に伝えてもらうのが一番良さそうですね。ただ、こういうことがあると、主人はわたしの気持ちを代弁して義母にビシッと言ってくれる分、毎度そのツケがわたしに回ってきてしまうというか。それで余計にわたしにべったりになっているような気がします。以前も別件でお節介焼かれたことがあったので。

    出産に関しては、赤ちゃんが産まれてから事後報告にしたいです。ただ、私側の家族には、実母を呼ぶ関係で陣痛きて入院する時点で連絡するつもりなので、そのあと事実を知った義母がヘソを曲げないか心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ