• No.7 朱鳥

    19/05/20 10:13:58

    幼稚園からピアノをやっていたけど、空手、ミニバス、テニスをやっていたよ。
    小4のとき見事に発表会前に右小指ヒビ入った。
    ピアノの先生に怒鳴られ罵倒されたけど私はミニバスとテニスが好きだったため発表会なんかどうでもヨカッタよWww
    音大は娘さんが入りたいのかな?
    友達にピアニストいるけど小4で作曲やら色々賞とって凄かったよ。
    ちょっと人より出来るくらいだと期待される方もキツいよね。
    娘さんがやりたいことをやらせた方がいいと思いますよ。
    娘さんの人生はピアノの先生のものではないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。