• No.11 明和

    19/05/20 00:05:24

    そうだよね…。ずっと後悔ばかりしてて、自分でも情けないよ。
    ほんと恥ずかしいし、カッコ悪い。
    21.2の女の子に向かって言う言葉じゃないよね。しかもおばあちゃんがお世話になってる介護施設のスタッフだよ?
    その時私トイレに行ってて帰ってきたらそんな雰囲気になってて、「あ、やばい」って思ったんだけど、前に注意したらすごい剣幕でこっちが怒鳴られたからとっさに言葉が出なかった…。
    って言い訳ばかりで私も恥ずかしい人間だ。
    旦那、軽くモラ夫です。「俺は間違ってない。」が口ぐせ。
    昨日はこれに加えてこれが私の旦那かよーーって落ち込んだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 貞永

    19/05/20 00:08:34

    >>11 
    いやいや、ガッツリモラ夫ですよ

  • No.70 寛治

    19/05/20 06:43:33

    >>11
    そういう男を選んだのは主自身。

    伴侶が何かしたら相棒は連帯責任で謝罪する。
    主は一生旦那の尻拭いしていくんだな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。