NHKスペシャル 子どもの声なき声

  • TV・エンタメ
    • 49
    • 寛保
      19/05/22 10:57:24


    私も見ました!!何とも。。。せつなくて、苦しい気持ちになりました。そして、やはり、前から分かってはいたけど、何が教育委員会だよ!!!怒りしかわいてこなくて、この気持ちをどうすればいいのか、本当に許せない気持ちになりました。
    明日は我が身ですよね。。。とにかく、誰も守ってくれない、自分の子は私達で全力で守らなければいけないのだな、と。
    この番組来週も引き続きやりますよね?沢山の方に見て頂き、考えて欲しいですよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ