NHKスペシャル 子どもの声なき声

  • TV・エンタメ
    • 38
    • 匿名
      19/05/19 23:00:00

    中学生の頃、クラスの女の子が男子に臭いとか言われてた。その子は女子からはイジメられて無くてちゃんと友達もいた。今の時代なら体罰ってなるだろうけど、担任の先生がその女の子に臭いとか、汚いとか言った男子を全員、教室の後ろに立たせてビンタしてた。そのビンタ事件後は男子も言わなくなった。でも、先生に言われた一言が、言った奴は凄い傷付けた事を反省しろ!叩かれなかった女子も見て見ぬ振りをしていないで相談して欲しかった。って先生が泣きながら話していたのが印象に残ってる。
    今の時代には向かない先生だったけど、その女の子にとっては、守ってくれた先生だよね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ