栃木県宇都宮市の上地産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/04 14:53:18

    レスありがとぉございますm(__)mいぃ所なんですね☆よかった。もぉすぐ36週なんですが今通ってる病院が子供の面会ダメなとこで‥上地さんに電話したら1日中いて平気って言われたので(^ー^)ただ上の子が他の病院で帝切だったので先生がいぃって言わないとダメって言われました。全室個室ですか?先生は若いんですか?

    • 0
    • 1
    • ニャ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/04 11:27:14

    上地産婦人科は いいですよ 個室だし ただ古いけど 看護師や先生はとても 優しいです。後夕飯の時間が早いのが 嫌でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ