旦那から胎動が気持ち悪いって言われた。

  • 妊娠・出産
    • 83
    • 建武
      19/05/21 14:57:57

    私は妊婦さんは可哀想って思っていたよ。

    あんな体になってしまって、って。

    それで、人から『可哀想じゃないよ?幸せなんだよ?』って言われても、妊婦さんの大きなお腹が苦手でした。
    体も妊婦独特なボテッとした感じになるし、自分があんな体になるなんて嫌だな、って思っていた。
    結婚しても旦那に『あんな醜い体になりたくない』って言っていたな。

    でも今は2人の子供に恵まれて、子供を愛する幸せな暮らしをしてる。

    逆に子供好きアピールしまくってた子の方が現実にヤられてしまって、子供を放置してしまったり。

    生まれてみないとわからないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ