旦那から胎動が気持ち悪いって言われた。

  • 妊娠・出産
    • 74
    • 安貞
      19/05/21 13:28:34

    私も言われたわ。産まれる前に離婚した。
    双子妊娠してお腹が出てくると「うわぁ思ったよりグロいな」とか言いはじめて臨月には「男、女、妊婦、で世の中分けるべきだよな」と意味不明な暴言。要するに妊婦は女じゃないとのこと。
    男はいいよね、気持ちよく精子だしただけで父親になれるんだもん。女はしんどい痛い苦しい気持ち悪い思いして恥ずかしい内診を乗り越え命かけて産んでやっと母親になれるのに。って気持ちが込み上げてきてもう、むりだった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ