自分家の庭で遊んでいたら

  • なんでも
    • 132
    • 元中
      19/05/19 17:54:23

    >>102
    団地に住んでた頃、隣の無職の夫婦からよく手紙入れられてた。「お宅からの騒音としか思えません」って。うちは夫婦とも早朝に出て夜10時にならないと帰宅しないのに、昼間に音楽や足音が響いて眠れないとか、妻は精神科に通わなきゃならなくなったとか。管理会社にもクレーム入れたようで電話来たけど、不在中の誰もいない家の騒音なんて言われてもどうしようもないって答えたら「お隣の人は他の家の事でも毎日何かしら電話してくるからお察し。もし直接何かされたら迷わず警察に相談して」って言われたよ。
    騒音がどうのこうの聞き耳立ててるのって、みんな呆れるくらいの暇人だよね。暇人はろくなこと考えないって本当だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ