磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
    • 827
    • 治安
      19/05/20 09:39:40

    >>761
    むしろ代わりに泣いてくれたから貴理子さんは泣かずに明るく報告できたんだと思う。あれで貴理子さんが号泣しながら発表したら余計に惨めでいたたまれないよ。
    人のことで聞いた途端に号泣するのってそれまでの経緯とかも知ってるし、積もり積もったものがあるからだよ。
    自分のために泣いてくれる人がいるのって辛いときは励みになるし有難いよ。

    森尾由美は見た目よりもずっと強いし、実は色々と修羅場くぐってそうだから、自分の立ち位置を分かっててあえて冷静なんだと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ