• No.12 明暦

    19/05/19 09:31:12

    部活は大事?「仕事」じゃないんだよね?「強制」でもないんだよね?
    中・高生じゃあるまいし任意の部活でしょ?
    趣味を持つ事は良い事だし大事だとは思うけど、任意の部活に参加しないからと言って社内で妻の株が下がるとかは可笑しな事だね。
    仕事ではない休日をどう使おうが、その人の勝手だしプライベートな事だから。
    家庭を持ったなら休日は家庭と過ごしたいと思う人もいて当然だよ。

    私の旦那がそうなら、旦那が好きでやっているなら構わないし、居ないなら居ないでどうにもなるし、ある程度は協力はするとは思うけど、それに家族が振り回されるなら勘弁してほしい。




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。