おすすめの映画教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 02:39:42

    ベンジャミン・バトン 数奇な人生


    説明が難しいけど、何回も見た作品だよ。主は映画色々見るの?

    • 1
    • 19/05/19 02:35:31

    ドラマのトリックが好きだったから、映画も好き。
    クレヨンしんちゃんの戦国時代のやつも好き。

    • 2
    • 19/05/19 02:35:17

    ドーン・オブ・ザ・デッド』(原題:Dawn of the Dead

    ゾンビのリメイク作品。ゾンビ映画では必ず上がってくる作品

    • 1
    • 19/05/19 02:33:21

    沢山ありがとう
    メモメモ!

    • 0
    • 19/05/19 02:32:28

    なんちゃって家族


    麻薬の売人がヘマしてお金盗られてボスに許して貰う代わりに、メキシコまで行ってブツを持ってこいと条件をつけられる。 国境で見つかれば即ムショ行き

    カムフラージュの為、ストリッパーの女と不良娘、同じ賃貸の少年と家族の振りをしてメキシコに向かう

    果たして無事に戻ってくることが出来るのか、ちょっとお下品でコメディチックなお話

    • 1
    • 19/05/19 02:29:24

    グレーテストショーマン (何度もリピ)

    マイインターン (大好き)
    ホリディ (めっちゃいいからDVD持ってる)
    フライトプラン (ほんといい映画)

    ハドソン川の奇跡 (実話で最高でした)
    グラントリノ (しばらく席から立てなかった)
    運び屋 (面白かった )
    グリーンブック (面白かった)

    • 1
    • 19/05/19 02:26:01

    バタフライエフェクト

    • 2
    • 19/05/19 02:25:00

    ハイドアンドシーク
    なんだかすごく記憶に残ってる。

    • 1
    • 19/05/19 02:23:06

    ホステル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ