一歳八ヶ月 女の子 パパっ子

  • なんでも
  • 永観
  • 19/05/19 02:10:07

母乳飲んでた一歳まではママっ子だったのに、離乳してからはパパ大好き。
夜中寝ぼけて、パパーって泣いて、私を乗り越えてパパのとこまで行っちゃう。
現在風邪で発熱中で、夜中に寝苦しくて泣いたんだけど、その時もパパがいいと大泣きして、また私を乗り越えてパパのとこまで行きました。
そしてピタッと泣き止んで寝ちゃった。
こんなにまでパパっ子って凄いよね。
母親失格かな。悔しい。悲しい。無力。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 07:16:38

    >>13
    遊ぶだけの方が懐くからね 
    子供はご飯の栄養バランスを調えてもらって喜ばないもんね
    悲しいけど
    沢山遊んだら懐くと思います

    • 0
    • 19/05/19 03:57:16

    うちもかなりのぱぱっこ。
    寝る、風呂、何もかも一緒じゃないとダメ。
    夜泣きもパパ、ごはんもパパ
    私がしたらやめてー、アーンパンチ!ってされます。
    楽でいいやってなるけど旦那にまとわりつきすぎて、仕事で疲れてるのに休まらないので気はつかいますね、、

    • 0
    • 19/05/19 03:24:15

    主は真面目で一生懸命な人なんだね。
    全然母親失格じゃ無いよ。
    娘さんはもう一歳八ヶ月だよね?
    食事も1週間単位で色んな色を食べさせたら良いんだって。
    お風呂や寝る時間が少し位ずれても毎日じゃ無きゃ大丈夫だし、子供って以外と強いよ。
    もう少し肩の力抜いてダラ~っと生きたらどうかな?

    • 0
    • 19/05/19 02:44:18

    >>11
    それが一番なんだろうけど
    無い物ねだりかな
    悲しいよとても
    毎日何食べてもらおう
    どんな服装なら快適に過ごせるかな
    早く寝かせるために早く家事しなきゃーって
    やってるのに、そんなこと全然考えずに
    ただ遊んで楽しんでるパパがいいのかーって
    子供にとったらそれが一番なんだろうけど

    • 1
    • 19/05/19 02:42:05

    >>10
    あるかもな
    そうなのかな
    母親であってもそうなるのかな

    • 0
    • 19/05/19 02:40:54

    楽で良いや~って考えたら良いよ。

    • 1
    • 19/05/19 02:38:47

    >>9何に対しても。
    そういうのもしあるなら見抜かれてるとか
    旦那さんはのほほんと優しそうなイメージ

    • 0
    • 19/05/19 02:35:54

    >>8
    信頼されてない…
    どす黒い感情は子供に対して?

    • 0
    • 19/05/19 02:31:54

    >>7信頼は、されてないかもね。
    心になんかどす黒い感情あったりしない?

    • 0
    • 19/05/19 02:29:27

    そんな子、他にもいるのかな
    私の育児が何か悪いのだろうか

    • 0
    • 19/05/19 02:22:25

    正直、楽な時もある。
    長女は徐々にママママってなってきてるから、こういうことかーと思う時もあるけど。
    熱出して具合悪い時もやはりパパなのかと愕然としちゃったよ。
    たしかに子煩悩で良い父親だとは思う。

    • 0
    • 19/05/19 02:18:49

    楽でいいじゃん。うちなんて姉妹2人ともママママママママママで疲れた。

    • 0
    • 19/05/19 02:16:20

    へー!いいパパなんだね!
    いいじゃんそのうちママママってなるよ。今のうちに休憩しときな。

    • 1
    • 19/05/19 02:16:14

    一歳八ヶ月は次女なんだけど、現在5歳の長女も最近までパパっ子だった…
    最近はママがいいって言ってくれることも増えたけど、次女がパパっ子だからママに気を遣ってママのところに来てくれてるのかな…。
    私の存在価値。悲しい。

    • 0
    • 19/05/19 02:12:52

    うちは息子だけどパパっ子だよ。私は楽しちゃってるよ。

    • 0
    • 19/05/19 02:11:27

    大丈夫です。思春期になればパパ嫌われるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ