らくらくコミュニティってシニアのサイトがw

  • なんでも
  • 令和
  • 19/05/18 18:10:27

めっちゃウケる!w
今日、土曜日だし旦那は泊まり掛けゴルフだから小学4年生の娘と実家に泊まりに来て母親の(58歳)
らくらくホンの待ち受け画面にある
らくらくコミュニティをタップしたら母親が登録して見てたらしくサイトの中が見えたんだけど!
70代のお爺さんがハンネの脇の
小窓(って呼んでるらしい)の写真が小〇旬だったり70代の
お婆さんの小窓が菜〇緒でハンネがエ〇カとかマジ笑った!
プロフィールに西暦が記載されてたり投稿?の写真や文章で生活状況や年齢や家族構成も分かるんだけどね?
ちなみに母親は何も投稿してなかったわw
ただロムってるだけでも最強に
面白いんだって!確かに!だわw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 19:19:21

    >>1
    先月まで普通のスマホだったけど
    らくらくスマホに機種変更したと
    言ってました
    らくらくコミュニティの中には
    40代でも、らくらくスマホで
    参加してたりしてたよ!
    58歳の母親なんて若い?!部類に入るみたいでw誰かにコメントして、その返事コメントに
    「〇〇さんはまだ還暦前で(母親のハンネ)若いのね!」ってあって、
    ビックリだったw

    • 0
    • 19/05/18 18:14:20

    58才でらくらくホンなの?
    普通にスマホ使える世代じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ